18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京のいつもの弾丸〜函館編『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

いつもの弾丸〜函館編

最近続いた忙しさの中で、ずーっと言い続けていた「美味しいウニが食べたいんだ!」と言う私の願い。何ヶ月も言い続けた甲斐あって、やっと実現。りゅ。のトリミングの間に、得意の超弾丸函館ツアーへGO!2018年5月22日更新

いつもの弾丸〜函館編 画像01

相変わらず暑くなったり寒くなったりで、ほんと体が付いて行かん。電車、タクシーに乗ればエアコンがギンギン効いてるし。もう最悪。日頃ノーパンな私は寒さが身に沁みるぜ。全く。

でね。最近続いた忙しさの中で、ずーっと言い続けていた「美味しいウニが食べたいんだ!」と言う私の願い。何ヶ月も言い続けた甲斐あって、やっと実現。

何処に行けば美味しいウニに出会えるのか?と探し続けて探し続けた結果。何故か透明のイカ刺しってやつに遭遇し、気持ちはそっちへ移行。とりあえず北海道を探し、その中でも「透明のイカ」だと函館って事で、りゅ。のトリミングの間に、得意の超弾丸函館ツアーへGO!

初めての函館。まず空港に着いてビックリだったよね。一言感想「ちっちゃ」だった。

いやさ、函館って言うとそれなりにメジャーな感じがしてて、空港自体もビッグなもんかと期待して「まず空港で何食べよっかな?」とか思ってたんだけどガッカリ。なんもねーし、しかも寒い。マジかよ。って事でまず行ったのは、函館のデパートと言われてる所に行って、上っ張りを購入。こんなに寒くちゃ何も出来ん。

いつもの弾丸〜函館編 画像02

気を取り直して宿へ。そうそう出来ない事だから1番良い部屋をキープ。とは言っても、予定を考えると部屋にいる時間なんて、ほんの数時間。とにかく時間が勿体無いから、直ぐに全裸になって露天風呂。おんせ〜ん最高!

いつもの弾丸〜函館編 画像03

まだ明るいうちから温泉に浸かれて上機嫌。こっからが旅の始まり。1分1秒も無駄に出来ん。宿の夕食を頂き、チャーターしてたタクシーに乗り込み、まずは山。いや違う。夜景だ、夜景。1万ドルの夜景と言われてる函館山に向かう。絶景。ちょっと寒かったけど最高の絶景にかなり癒された。やっぱ夜景って最高だよねー。何時間見てても飽きない。

いつもの弾丸〜函館編 画像04

とも言ってられず。次。函館の観光本に載ってる所巡り。赤レンガ倉庫に、有名な教会、写真スポット的な坂、予約してた寿司屋にも行って、何やら弁当で有名なコンビニに行って、朝市行って、イカ釣って、念願の透明のイカ刺し食べて(動いてた)殻付きウニ食べて、カニ食べて、メロンジュース飲んで、函館ラーメン食べて帰京。勿論、全部を完食した訳じゃないですからね。ただ、流石にジンギスカンまでは行けなかった。残念。時間足りなさ過ぎる。

いつもの弾丸〜函館編 画像05

と言う事で。とりあえず函館は満喫。さて、次は、何処へ弾丸しに行こうかな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP