18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の真咲監督withウラキモウズライブイベント開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

真咲監督withウラキモウズライブイベント開催!

GW最終日。大好きな女子達に会いに行って来ましたよ。真咲監督率いる【ウラキモウズライブ】。ウラキモウズって?って人達に説明。ウラキモウズとは、AV女優の椎名そらちゃん、宮崎あやちゃんの2人のユニットで、AVメーカーMARRIONさんが手掛けているマリオンアパレルさんのイメージガールも務めている元気印目一杯の女子2人。2018年5月8日更新

真咲監督withウラキモウズライブイベント開催! 画像01

やっとGWって言う魔物が終わると思うとホっとしますね。とにかくね真っ直ぐ歩けない苛立ちと時間の無駄から解放される安心感。はーやっとだ、やっと。

さて。そんなGW最終日。大好きな女子達に会いに行って来ましたよ。真咲監督率いる【ウラキモウズライブ】。ウラキモウズって?って人達に説明。ウラキモウズとは、AV女優の椎名そらちゃん、宮崎あやちゃんの2人のユニットで、AVメーカーMARRIONさんが手掛けているマリオンアパレルさんのイメージガールも務めている元気印目一杯の女子2人。

そして、そんなウラキモウズの母、真咲さんの3人でやるイベントだってんだから、放っておけないでしょ。行かなきゃ駄目でしょ。

そして。椎名そらちゃんと言えば。DMMのアダルトアワード2018最優秀女優賞にエントリーされてるんだよね。何と今年で3年連続のエントリー。って事で、応援イベント的な感じ。

とにかくね、3人が3人共パワー全開の持ち主だから、イベントもオープニングから乗り乗りだし、それよりも盛り上がってたのが、来てくれたお客様達。フラっと立ち寄った訳じゃなく完全に100%ファンばかり。

会場にいる半分以上のお客様はマリオンさんのTシャツを当たり前の様に着てるし。まるでイベントのユニフォームみたいだったよね。

更に。そらちゃんとあやちゃんが前夜に作って来た「豚汁」が速攻の内に完売御礼。早かったなー。ほんと、あっという間の出来事だった。

真咲監督withウラキモウズライブイベント開催! 画像02

イベントの方は、まず前夜の豚汁作りの映像からのスタート。この時点で豚汁の「と」の字もなかったんだけど。

まずは。ウラキモウズの説明から、募集した質問箱への返信、そらちゃんからアワードへの意気込み等々とトーク全開。勿論、飲みも忘れずにグイグイ。だってね、ビールは勿論、シャンパンにドンペリ、テキーラとアルコールがジャンジャン出るわ出るわ。当然、テキーラはテキーラガールに扮した、あやちゃんとそらちゃんが手配り。これは飲まずにいられないでしょ。

その後は、ゲームにウラキモウズの生ライブとお客様と一心同体の感じで進み、このイベント、いつまで経っても終わらないんじゃないか?と心配になる位でした。

真咲監督withウラキモウズライブイベント開催! 画像03

私の中では、きっと今年1番憩いがあるであろうウラキモウズの2人。それを見守る真咲南明監督。この3人、これからも追い掛けて行きたいな。

最後に。DMMアワードの投票は5月10日の12時まで出来ます。この記事を読んでからでも十分、間に合うからね。是非、椎名そらちゃんに1票を入れてあげて下さいね。この投票は1アカウントに付き1票しか入れられないんですよね。なので本当の1票が貴重な1票になります。ポチッとな、をどうぞ宜しくお願いします。

DMMアダルトアワード2018

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP