18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の毎年恒例の新宿ビアンないと2017開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

毎年恒例の新宿ビアンないと2017開催!

前回の「SMファン感謝祭」に引き続き、今回は「新宿ビアンないと」。この興行に出させて貰うのは、まだ3回目なんだよね。自分が出演するイベントの中で、1番緊張するかも知れないな。なんせ相方さんが、おっかさん事、徳井唯嬢なんだもん。そりゃ緊張もするわな。とか言うと「私の方が数百倍も緊張してるわよ」って徳井さんに言われそうだけど。2017年12月26日更新

毎年恒例の新宿ビアンないと2017開催! 画像01

次回の冒頭は「明けましておめでとうございます」って時期がやって参りました。

皆さん、お正月の準備は万端ですか?私は、のし餅も頼んだし、おせちも頼んだし、みかんも3Lを頼んだし完璧。流石お正月位は、りゅ。と、のんびりしたいよね。

さて。前回の「SMファン感謝祭」に引き続き、今回は「新宿ビアンないと」。

この興行に出させて貰うのは、まだ3回目なんだよね。自分が出演するイベントの中で、1番緊張するかも知れないな。なんせ相方さんが、おっかさん事、徳井唯嬢なんだもん。そりゃ緊張もするわな。とか言うと「私の方が数百倍も緊張してるわよ」って徳井さんに言われそうだけど。

でもさ、年下の華奢な女の子を相手にするんならともかく、既に大御所の域に達してる徳井さんじゃ、当たり前だよね。

とにかく、この訳の分からない女二人がレズショーをする訳だから大変。

とにかく性格が似てる。全て大雑把。諦めが早い。面倒臭がり。ヤバいです、かなり。

毎年恒例の新宿ビアンないと2017開催! 画像02

それでも、人様に見てもらえるショーをやらなければいけない、と言う責任感だけは二人共、凄く強く思っているので、ビアンないとの時だけは、事前にスタジオ借りて、しっかりとリハーサルとかやってるんですよ。

特に今回は、どうしても最後の場面でやりたい事があったから、二人共真剣そのもの。

お互いスッピンで髪も引っ詰めての3時間特訓。その成果が出たかどうかは謎だけど、ひとまず間違わないで出来たので満足。

そうそう。この日の為に、オリジナルの蝋燭も発注したんだよね。温度も芯もお好みで作ってもらったやつ。温度が適正温度で作ってもらったから、浴びてて気持ち良過ぎて止めるの忘れそうだった。温泉に入ってる気分。

衣装もお揃い、アクセサリーもお揃い、全てお揃いで真っ白で統一のはずなんだけど、体の大きさが全然、違うから違う物にしか見えない不思議。

毎年恒例の新宿ビアンないと2017開催! 画像03

こうして1年に数回、徳井さんとレズショーをやらせてもらってるけど、なんだかんだ言ってもパートナーとしては1番やりやすいし、波長も合うから、きっとこの先も徳井さんとじゃないと演れないんだろうな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP