18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第一回フェラ選手権開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第一回フェラ選手権開催!

やっと時間の余裕が見えて来て、マッサージやら垢すりやら美容室に行ったりしてる最中、ある事が頭を過る「お尻クラブとマニアクラブの締切」と言う恐怖な言葉。マズい、締切って今日だ、といそいそと帰宅。はー…。2017年11月14日更新

第一回フェラ選手権開催! 画像01

で。世の中には一体、いくつの選手権があるんだよ?って位に多くなった選手権シリーズ。アナル選手権に始まり、クンニ選手権、そして金蹴り選手権まである。と思ったら遂に【フェラ選手権】を開催しちゃいました。

有言実行とはよく言ったもんで、フワッとさり気なく「フェラ選手権良いよねー」なんてポロっと言ったら実現されてました。うっかり口に出しちゃいけないですね。と言いつつも、うっかり「ディープキス選手権も面白そうだよねー」とポロっと口に出してしまったので、いつの日か実現してるかも知れません。

とりあえず毎回しつこく言ってますが、日曜日の真昼間、新宿から徒歩3分圏内の場所で「フェラ選手権」なる物が開催され、これを見に来てくれるお客様がいるって事が不思議やら有難いやら。

勿論、本物のチンコ使ってフェラなんてしたら、その場で捕まっちゃうからね。指フェラにペニバンフェラなんだけどさ。

第一回フェラ選手権開催! 画像02

そして今回の選手権にスペシャルゲストはDQと言えばこの方。マーガレットさんをお招きし、フェラとは?についてかなり熱く伝授して頂きました。エントリーした女の子達がどんだけ上手なフェラテクを見せた所で、今まで何百本?何千本?のチンコをしゃぶって来られたマーガレットさんには頭が上がる訳がなく。アナル選手権の時も、ですが今回も、素晴らしいフェラ談義を聞かせてもらえました。やっぱね、熟年のプロの言葉はとても奥が深いです。ためになるなー。

今回、私は審査委員長として、ペニバンを装着してフェラテク審査を担当したのですが、自分の逸物をあんな丁寧に舐めてもらって、あんなに愛おしく舐めてもらえたら、好きじゃない女の子の事も好きになっちゃうよね、とか思ってしまった。何だか、すっかり自分にチンコが生えてるんじゃないか?と錯覚する現象に襲われヤバかったです。

第一回フェラ選手権開催! 画像03

とりあえず第一回目の優勝者も決まったし、トロフィーも作っちゃったので、きっと第二回が開催される見込みです。人生経験だと思って1度くらいは見に来ると良いと思いますよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP