18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のローイベ第9弾終了しました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ローイベ第9弾終了しました!

恒例の【ローイベ第9弾/秋の大感謝祭】が終わりました。いやー今回もカオス以上にカオスなイベントになってましたね。当日は、天候が悪くイベント開場時間あたりには雨もかなり降って来たから、当日券のお客様は少ないかもねーなんて話してたんだけど。天気なんて関係なく史上最高の32人が当日駆け付けてくれました。って事は? そうです。場内は物凄い人口密度の高い事になってた訳です。2017年9月26日更新

ローイベ第9弾終了しました! 画像01

今月の【下半身イベント月間】も残す所、後3つとなりました。とりあえず大物イベントが無事に終わったので一安心。部屋の荷物もひと段落って感じで、アイロン掛けがしやすくなりました。はーやれやれ。

と、言う事で。恒例の【ローイベ第9弾/秋の大感謝祭】が終わりました。

いやー今回もカオス以上にカオスなイベントになってましたね。

当日は、天候が悪くイベント開場時間あたりには雨もかなり降って来たから、当日券のお客様は少ないかもねーなんて話してたんだけど。天気なんて関係なく史上最高の32人が当日駆け付けてくれました。って事は? そうです。場内は物凄い人口密度の高い事になってた訳です。

ロー娘達16人、お客様が前売り券を含めて182人、スタッフや取材の方々を入れて、合計で200人以上がロフトプラスワンに犇めき合ってたんですよね。これは凄い現象でした。と、言うか。後から来たお客様達、何も見えなかったんじゃないのかな? ちょっと心配。私が一番後ろに行った時は、何1つ見えなかったもん。店内のモニターしか見えなかったもん。

もうね、本当に有難い限りで、半年振りの開催だから、こんなに来てくれるなんて思ってなかったんですよね。でもね、さすがロー協って感じでパワー全開でした! ご来場して頂いた皆さん、有難うございました!

さて。今回も「シッポ輪投げゲーム」をやったんですが。何回やっても面白い。単純にシッポにルミカを引っ掛けるだけのゲームなんだけど、ロー娘達がやるだけで、こんなに面白い物になるのねって感じ。

ゲームが始まる前に、ネクストガールのあいみちゃんが「今日のゲームで1位になれなかったら、ロー協を辞めます!」と宣言。

ローイベ第9弾終了しました! 画像02

これには我々、ロー協運営陣も焦ったよね。タイミングが悪いって言うか何て言うか。イベント前に「あいみちゃん、ツイッターで一生懸命ローの写メをアップしてくれてるから、そろそろ公式メンバーにしましょう」って話をしてた矢先の事だったんですよ。さてさて、どうなる?と言う状況の中、ゲーム開始。

結果。あいみちゃんが優勝。優勝賞金の金一封と、公式メンバーの授与をあげました。

これからナンバーを決めるので、これからも、あいみちゃんを応援してあげて下さいね。

そして。皆さんお待ちかねの大撮影大会を今回も2回開催。どこかの政治家か大物芸能人の記者会見並のフラッシュの嵐。凄かったの一言しか言えません。どう凄かったのかは、来場してくれた人にしか分からないだろうな。

こうして17時〜始まった物販を入れて、約5時間のローイベは華々しく終了。最後のロー娘全員のハイタッチでお見送りをして、そう言えば外は雨が降ってたんだよね?と改めて思いました。

ローイベ第9弾終了しました! 画像03

次回のローイベ第10弾は、来年の3月30日に決定。まだまだ先の様だけど、アッと言う間だよね、きっと。

次回はj記念すべき10回目開催だから、ちょっとばかり思考を凝らしたイベントにしたいな、と思ってますので期待してて下さいませ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP