18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京のCPEキャットファイト〜はちゃめちゃお下品熱帯夜〜『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

CPEキャットファイト〜はちゃめちゃお下品熱帯夜〜

さて。今回も呼んで頂きました【CPEキャットファイト夏祭り/どきッ!女だらけのキャットファイト祭2016〜はちゃめちゃお下品熱帯夜〜】相変わらずタイトル長いですが、今回も内容もゲストも豪華過ぎ。そして私は今回も【アワビ婦人】でした。どうやら前回からバナナ男爵と夫婦になった様です。その内、リング上で離婚マッチが開催されるかも知れませんね。2016年10月11日更新

CPEキャットファイト〜はちゃめちゃお下品熱帯夜〜 画像01

最近、秋の美味い物が勢揃いして来たから嬉しくてたまらんよね。

そんな事よりも。先日は【フェチフェス08】の報告反省会でした。毎回、開催後にやるんだけど、私は毎回都合が合わずに今回で2回目の参加。フェチフェス当日はバタバタしてるからスタッフの人達と口をきく暇なんて一切無い。結果、この報告反省会じゃないとスタッフが誰で誰って全く分からないんだよね。私にとって報告反省会は顔合わせと一緒なんです。

そして。来年からのフェチフェスは大注目ですよ。変わりますよ。発表をお楽しみに!

さて。今回も呼んで頂きました【CPEキャットファイト夏祭り/どきッ!女だらけのキャットファイト祭2016〜はちゃめちゃお下品熱帯夜〜】相変わらずタイトル長いですが、今回も内容もゲストも豪華過ぎ。そして私は今回も【アワビ婦人】でした。どうやら前回からバナナ男爵と夫婦になった様です。その内、リング上で離婚マッチが開催されるかも知れませんね。

そんな事はさて置き。今回の超ハイパースペシャルゲストは何と。たけし軍団のグレート義太夫さんが参戦。告知には義太夫さんの名前は解禁されてましたが、当日のサプライズゲストとして、なべやかんさんが参戦。

CPEキャットファイト〜はちゃめちゃお下品熱帯夜〜 画像02

メインイベントとなったこの試合【痛快なりゆき企画!風雲コケシ城】と、どっかで聞いた事がありそうで無いようなタイトル。

殿に扮するは勿論、グレート義太夫さん。その殿を守る側に付いたのが、私達アワビ婦人とバナナ男爵。

試合の流れは、お題をクリアし殿が納得したら金のコケシを貰える、と言う流れ。いくつかのエロエロ難題をクリアし、優勝に輝いたのは、CPEの追剝ぎ女王こと若林美保さん。見事、金のコケシをGETしてました。

CPEキャットファイト〜はちゃめちゃお下品熱帯夜〜 画像03

さすが15周年だけあって、場内は満席。当日の立ち見席が出る程の人気の興行。ファイターでも何でもない私に毎回、声を掛けて頂き本当に有難い限りです。そんな15周年を締め括るCPEの年末興行が12月29日新木場1stリングにて開催されます。

今年最後の興行。絶対に楽しいはずです。毎回、前売りチケットは直ぐに売れてしまうので、早目にチェックして下さいね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP