18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京のパリピズムvol.3ロー娘参戦!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

パリピズムvol.3ロー娘参戦!

ローレグライズ協会(ロー協)も深夜イベントに登場させてもらいまいした。【パリピズムvol.3】ロー協コラボって事で、この日のドレスコードが【ローレグライズ】だったんですよ。受付で「今日、ローレグです」と言えば無料になるシステム。それプラス、必ずコスプレアイテムを1個装着する事ってお約束があり、ハロウィンなんだかコミケ会場なんだか?って雰囲気。ロー協は、ローズヒップSSのライブ、ロー協ファッションショー、撮影会と全部で30分程ステージで暴れさせて頂きました。2016年7月26日更新

パリピズムvol.3ロー娘参戦! 画像01

さてさて。情報解禁になった【フェチフェス910】今回で何とvol.3です。毎回、開催場所が変わって申し訳ないのですが。今回は渋谷のCIRCUS TOKYOになります。開催日は8月24日。水曜日って事で平日だけど、今回もアトラクションをバッチリ準備してお待ちしております。

そして。ローレグライズ協会(ロー協)も深夜イベントに登場させてもらいまいした。【パリピズムvol.3】ロー協コラボって事で、この日のドレスコードが【ローレグライズ】だったんですよ。受付で「今日、ローレグです」と言えば無料になるシステム。それプラス、必ずコスプレアイテムを1個装着する事ってお約束があり、ハロウィンなんだかコミケ会場なんだか?って雰囲気。

ロー協は、ローズヒップSSのライブ、ロー協ファッションショー、撮影会と全部で30分程ステージで暴れさせて頂きました。

とにかく盛り上がりました。いや、盛り上がり過ぎました。この私がマイクを使って罵声を上げても聞こえない位の盛り上がり。

ロー協だけが盛り上がってた訳じゃなく、その他のゲストDJ陣の豪華さが凄かったんですよ。まずAV女優の西野翔ちゃんを筆頭に、まろんさん、師走の翁さん、みつば様、Dychuさん、そしてイベントのオーガナイザーみねおかさん、ロー協からは玉姫はるかちゃんとバラエティー豊か。これだけのメンバーが揃って盛り上がらない訳がないよね。

ローズヒップのライブなんて、お客様達に埋もれて見えなかったもん。

パリピズムvol.3ロー娘参戦! 画像02

場内も「あれ? どっかで見た事あるぞ」って人達や、知り合いがいっぱい遊びに来てくれて嬉しかった。元ロー協の赤根京ちゃんや、ロープアーティストの一鬼のこさん、コスプレ大好き女優、かさいあみちゃんや阿部乃みくちゃん、もうねワクワクが止まらなかった。

最初、このお話を頂いた時にロー協が深夜って本当に大丈夫なんだろうか?と不安だったけど、いつものローイベとは全く違う雰囲気のロー娘達も結構、行けるじゃん!と思ったよね。また、機会があれば深夜でも早朝でも色んな場所に出没してみたいと思います。

パリピズムvol.3ロー娘参戦! 画像03

とりあえず次回のローイベは10月13日開催です。場所は、いつもの新宿ロフトプラスワンになりますのでお忘れなく!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP