18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京のSMファン感謝祭終了! 2015年も有難うございました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

SMファン感謝祭終了! 2015年も有難うございました!

今年は年末ギリギリ大晦日までお仕事。これはこれでとても有難い事ですよね。しかも新木場1stリングと言う大きな舞台に立てる訳だから、来年への架け橋になりそうでちょっとワクワク。来年も舞台にいっぱい立てます様に! ってな事で。今年最後のパフォーマンスステージはシアターPOOの【SMファン感謝祭】でした。2015年12月28日更新

SMファン感謝祭終了! 2015年も有難うございました! 画像01

今年は年末ギリギリ大晦日までお仕事。これはこれでとても有難い事ですよね。しかも新木場1stリングと言う大きな舞台に立てる訳だから、来年への架け橋になりそうでちょっとワクワク。来年も舞台にいっぱい立てます様に!

ってな事で。今年最後のパフォーマンスステージはシアターPOOの【SMファン感謝祭】でした。多分、毎年このイベントが私的には〆のパフォーマンスステージになってるかな。

毎回、豪華な演者さんが名を連ねる【SMファン感謝祭】なんだけど。業界歴の長さ、威圧w、仕方ないwの諸々で毎回トリのステージを飾らせて頂いてます。私達なんかよりも、数倍も素敵なパフォーマンスがあるのに、私達をトリのステージに立たせてくれているプロデューサーの松本格子戸さんには本当に感謝です。

SMファン感謝祭終了! 2015年も有難うございました! 画像02

いやね。ほんとはさ、めっちゃカッコ良くて華麗で、ハッと息を飲んじゃう様なパフォーマンスとかやりたいんだけどね。分かっちゃいるんだけど出来ないんだよね。ハッチャケててブッチャケてて、ヒッチャカメッチャカなステージが売りっぽくなってるから、シリアスなステージが全く駄目。とっ散らかってて、バタバタしてて笑いが起こる様なステージが合ってるんですよ。何だろうな、温泉街のストリップの感覚。常にお客様の事を間近に感じていたいって言うのかな? 手が届かない距離が嫌いだから仕方ないのよ。

SMファン感謝祭終了! 2015年も有難うございました! 画像03

こうして今年も1年間お世話になったシアターPOOの舞台にきちんと挨拶も出来たし、大入り袋も頂いたし、普段会えない方達とも会う事が出来たし幸せ一杯なイベントでした。

そして。この日はちょうど【有馬記念】で、何と。キタサンブラック1点狙いで馬券を購入した所、勝ちました! こりゃ縁起が良いや!

って事で。今年も1年間コラムを読んで頂き有難うございました! 来年もボーダレスなコラムで皆さんを楽しませて行こうと思いますので、来年もどうぞ宜しくお願いします!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP