18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京のローっ娘&まにーがーる秋の大感謝祭『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ローっ娘&まにーがーる秋の大感謝祭

秋と言えば文化祭に運動会でしょ? 私も久しぶりに世の中の行事に乗っかろうと思い、ロー協の娘達と、まにけっとのイメージガールまにーがーるの娘達を集めて【秋の大感謝際】を開催しました。開催したのがハロウィン当日だったから、集客がちょっと心配だったんだけど、さすがはロー娘とまにーがーるパワー。物凄い勢いで人が集まってくれました。場内はギュウギュウ。2015年11月3日更新

ローっ娘&まにーがーる秋の大感謝祭 画像01

あれよあれよと言う間に、もう11月に突入ですね。ありきたりですが、今年も残す所、後2ケ月。さて。やる事やっちまわないとな!

と、言う事で。秋と言えば文化祭に運動会でしょ? 私も久しぶりに世の中の行事に乗っかろうと思い、ロー協の娘達と、まにけっとのイメージガールまにーがーるの娘達を集めて【秋の大感謝際】を開催しました。

ローっ娘&まにーがーる秋の大感謝祭 画像02

開催したのがハロウィン当日だったから、集客がちょっと心配だったんだけど、さすがはロー娘とまにーがーるパワー。物凄い勢いで人が集まってくれました。場内はギュウギュウ。特に、今回は昼の12時~物販で16時まで。入れ替えして18時~が感謝祭のスタートと言う超ロングランなイベント。全く集客の数字が見えなかったから不安だったんですよね。こんなに長い時間のイベントは初めてだったけど、何とかなるもんだな、と自信付きました。

そして物販の無い私とかスタッフ達は真昼間の内に場内を《運動会風》にアレンジ。何年か振りにティッシュペーパーみたいな薄紙でお花作って楽しかったです!

そして18時。感謝祭本番。まずはロー協のアイドルユニット/ローズヒップSSのライブからスタート。競技演目は全部で6個。ロー娘と、まにーがるが固まらない様に正当にくじ引きでチーム分け。

競技が始まって、思ってたよりもかなり真剣に勝負に挑んでくれる女の子達にはちょっと驚き。本気で闘ってくれて良かったし、普段見る事が無い、彼女達の表情が見えた事も凄く良かったと思う。競技も、割とお客様参加型のタイプを作ったから、会場全体で感謝祭を盛り上げてる感じも良かったな。やっぱりさ、みんなで一緒って楽しいよね。

今回は恒例の大撮影大会も前半と後半で2回やって最高潮に盛り上がったし、初めてのイベントにしては大成功でした。

ローっ娘&まにーがーる秋の大感謝祭 画像03

って事で。来年の4月に【春の大運動会】を開催する事にしました!←決めるの早っwww って事なので、皆さん宜しくお願いします!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP