18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のフェチフェス910大盛況でした!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス910大盛況でした!

イベントラッシュの中でも、かなり楽しみにしてたイベント【フェチフェス910(ナイト)】を開催しました。今回で2回目。前回は昨年の8月に新宿で開催。確か22時くらいからの開催で、外に大行列が出来たんだよね。2015年9月8日更新

フェチフェス910大盛況でした! 画像01

イベントラッシュ続行中! いやいや、毎回違ったテーマのイベントだから、ほんと面白くてたまらん。でね、それぞれのイベントに必要な衣装やらグッズを準備してて思った事がある。何と。自分の衣装を用意するのを忘れてた。さて。パソコン開いてポチらねくちゃ!

で。イベントラッシュの中でも、かなり楽しみにしてたイベント【フェチフェス910(ナイト)】を開催しました。今回で2回目。前回は昨年の8月に新宿で開催。確か22時くらいからの開催で、外に大行列が出来たんだよね。

あれから約1年。周り中から「次はいつ?」「何でやらないの?」「まだ?」と言われ続けやーっと開催。今回も大盛況で、フェチフェス名物? 場内ギュウギュウ状態。暑くて酸素が薄かった。そして相変わらず、混み過ぎて人探しが中々、上手く行かなくて会えなかった人達続出。会えなかった人、御面なさい。

フェチフェス910大盛況でした! 画像02

今回は2フロアを使用して、フェチフェスならではのDJ軍、パフォーマー、そして前回も大好評だったファッションショー。今回はD3さんとfetisさん。何と、私もD3さんのファションショーに出させて頂いちゃいました。D3さんと言えば、サイバーファッション。生まれて初めてサイバーファッションに身を包み、サイバーメイクをしてもらいました。

勿論、ショーで来た衣装も私用のオリジナル。いつもと違う葵マリーを皆んなに見せようって事で、テーマは《白とピンク》私、ピンク色の服着たの初めてだったよね。髪型を白のウィッグとか付けちゃって、眼鏡も外して、眉毛もピンクにしちゃったり。メイクしてる途中、何人かスタッフが「マリーさんが見当たらない」と探しに来てて笑えた。メイク終わった後も、普通にFFGに話しかけても、誰にも私と気付いてもらえなくて「葵ですー」と言いながら歩き回ってましたwもしかしたら、ファッションショーに出てた事も分からなかった人も居るかも知れないですね。

フェチフェス910大盛況でした! 画像03

さて。このオリジナルサイバーファッションは、どこで着たら良いんだろ???

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP