18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京のSMファン感謝祭超満員御礼!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

SMファン感謝祭超満員御礼!

今夏も出演させて頂きました【SMファン感謝祭】もう何回目になるのかな?このイベントは故・明智伝鬼氏を偲ぶ会で、明智先生の大きなパネルの前でパフォーマンスをすると言う、ちょっとだけ緊張しちゃうイベントです。毎回、この日は明智先生の悪戯が発生し、電気が消えたり、音源が入らなかったりするんですよ。そして今回は物凄いサプライズをやってくれました。2015年7月27日更新

SMファン感謝祭超満員御礼! 画像01

さてさて。いよいよ7月30日は三和出版さんから発売される【布面積最小値パート2】の発売日です。Amazonさんからでも購入出来ますよ。それか、8月7日の【ローイベ第四弾】で購入もできます。イベントでの購入特典は何と!4種類から表紙が選べちゃいます。それぞれ女の子が違うのでお好みの女の子の表紙を選んで下さいね。もう1度だけ言います。表紙が選べるのはAmazonさんではなく【ローイベ第四弾】のみになります!

そして。今夏も出演させて頂きました【SMファン感謝祭】もう何回目になるのかな?このイベントは故・明智伝鬼氏を偲ぶ会で、明智先生の大きなパネルの前でパフォーマンスをすると言う、ちょっとだけ緊張しちゃうイベントです。毎回、この日は明智先生の悪戯が発生し、電気が消えたり、音源が入らなかったりするんですよ。そして今回は物凄いサプライズをやってくれました。

SMファン感謝祭超満員御礼! 画像02

シアターPOO開催以来、初とも言えるであろう入場者数120人! キャパ50人と言われてる箱に120人ですよ! フロアだけじゃお客様が入り切れなくて、舞台の上にまでお客さんが正座してショーを観ると言う始末。

場内なんて22度のエアコンをかけてたって効く訳がない。背中から汗が流れるのなんて何年振りよ?って感じ。場内ギュウギュウ、楽屋もギュウギュウ、外の階段も喫煙者でギュウギュウ。もうお客様も演者も居場所無しって感じ。とにかく暑かったの一言。いつもなら、舞台の上も広々と使えるのに、今回は3人立ったらいっぱいいっぱい。笑える領域になってました。

私達エルドラドチームは第一部の大トリを努めさせて頂き、最後の最後の舞台を盛り上げ、汗ダクの化粧ズリ落ちな状態にて終了。

SMファン感謝祭超満員御礼! 画像03

とにかく凄かった! この一言に尽きます。私達も120人ものお客様の前、明智伝鬼氏の見てる前で気持ち良くパフォーマンスが出来ました。ご来場してくれた皆様、暑い中、有難うございました!!!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP