18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京のサプライズ結婚式『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

サプライズ結婚式

フェチフェス05が終わり何だか今回はタイミングが悪く、今日の今日まで休みが1日もなくクラクラしながら頑張り、遂に念願のマッサージ尽くしな1日に大満足! そんな中で、かなり重大な任務があり、これに随分と神経を使った感じ。うちのニコ生《Frameチャンネル》の運営をやってる子が昨年、結婚したんですよ2015年2月3日更新

サプライズ結婚式 画像01

フェチフェス05が終わり何だか今回はタイミングが悪く、今日の今日まで休みが1日もなくクラクラしながら頑張り、遂に念願のマッサージ尽くしな1日に大満足!

そんな中で、かなり重大な任務があり、これに随分と神経を使った感じ。

うちのニコ生《Frameチャンネル》の運営をやってる子が昨年、結婚したんですよ。で、結婚式も挙げないし、簡単な披露宴すらやらないので、お祝いがてらにサプライズ結婚式を企んだ訳。なんてたってサプライズって事なので、隠し通すのが大変。参列者はFrameチャンネルで番組を持ってる人達。なんだかんだで20人。皆さんにコッソリ詳細を話し、コッソリ待ち合わせ時間を決めて段取る。そして、チャペルとの打ち合わせも私、松本和彦監督、ナチュラルハイ会長トッチンと何とも言えない濃い面子。実は、ここのチャペル、何年か前にも川奈まり子さん、溜池ゴロー監督のサプライズ結婚式をお願いした所。今回も絶対なる信頼をおいてのお願いをしに出向いた。

サプライズ結婚式 画像02

チャペル全体が協力体制の元、サプライズ結婚式当日。事もあろうか、この日だけ都内全域に大雪警報。何て運の悪い男なんだ、思いながら徹夜で準備しながら、いつ降って来るのか睨めっこ。参列者の中には遠方から新幹線に乗って来てくれる人もいたので心配。それでも、挙式時間間際には雪から雨にわって参列者も全員無事に集合出来た。

いざチャペルへ。全員が無言で忍び足になりチャペルへ。チャペルで写真撮影する、と信じ切ってる新郎新婦の笑い声が聞こえて来る。そして、チャペルの扉を開けると…。

サプライズ結婚式 画像03

大成功!皆さんの協力のお陰で物凄く素敵な結婚式になりました。赤い絨毯を歩くお嫁さんの姿を見て、思わずウルウルしてしまいました。人生の内、たった1回(人によるw)だもんね。2人に取っても素敵な思い出になったかな?と思います。

と、言う事で、今後ともFrameチャンネルをどうぞ宜しくお願いします。新しい番組もジャンジャン増えてます。V&R白虎監督が送る《レズビアンチャンネル》や緊縛師・夏樹さんが送る《ナツキッス》とか。R18じゃないのでギリギリ路線で頑張ります!

 

宜しかったら見てやって下さい
Frameチャンネル運営荒井禎雄サプライズ結婚式 #sm25461084

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP