18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京のいよいよ【フェチフェス05】開催!!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

いよいよ【フェチフェス05】開催!!

さて。いよいよ【フェチフェス05】開催が近付いて来ました。もう大変。今回、出展ブースが97ブース。前回の04が確か84ブース位だったはず。また1日中、満員電車状態なんだろうな。さて、私が担当するニコ生は、どこまで生放送出来るかな?2015年1月13日更新

さて。いよいよ【フェチフェス05】開催が近付いて来ました。もう大変。今回、出展ブースが97ブース。前回の04が確か84ブース位だったはず。また1日中、満員電車状態なんだろうな。さて、私が担当するニコ生は、どこまで生放送出来るかな? 今回も会場の3階にニコ生ブースを設置し、各ブースの人達が代わる代わるブースを来訪する事になってます。しかし97ブース全員が来訪出来るかは微妙かも? 出来る限り巻いて巻いて、全員来訪を目指します!

そして。今回のパフォーマンスステージが凄い事になってるんだよね。

いよいよ【フェチフェス05】開催!! 画像01

まずは藤崎ルキノさん。何とバーレスクダンスに歌にダンスにギター弾き語り、と盛り沢山。どうやら主演映画【別の顔】で披露してるダンスを再演してくれるらしい。更に。入場料が無料で、投げ銭ライブ仕様。パフォーマンス終了後、ランジェリー姿のルキノさんに直接お金を挟んで良いらしいですよ。これは素晴らしいシステムでしょ。ルキノさんのパフォーマンスが見れて、好きな金額を決めて、ルキノさんに直に渡せちゃうんだよ? 私も時間があったら行きたいよー!

いよいよ【フェチフェス05】開催!! 画像02

そして。前回同様にレディービアードさんもパフォーマンスに参戦。迫力あるライブを展開してくれます。ビアードさん「フェチフェス大好き」って言ってくれてるから嬉しいです。後はフェチフェス初参戦組。愛子さんがフェチフェスでは初の金粉パフォーマンス、有末剛先生が緊縛ショー、

いよいよ【フェチフェス05】開催!! 画像03

前回ご紹介したロープアーティストの一鬼のこさん。鬼のこさんはロー協の女の娘2人を使ってサイバーロープを披露してくれるそうなので楽しみ!

と、こんな感じでパフォーマンスステージだけでも釘付けになりそうな予感。皆さんも上手くスケジュールを組み合わせてフェチフェスを満喫して下さいね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP