18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京の今年も有難うございました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

今年も有難うございました!

聞いて聞いて! あの、あの天下のプロマイド会社【マルベル堂】さんでプロマイド撮ってもらっちゃいました! しかも、歴代のアイドルや歴代のスターが座って撮った椅子にまで座らせてもらっちゃいました! もー最高! 

今年も有難うございました! 画像01

聞いて聞いて! あの、あの天下のプロマイド会社【マルベル堂】さんでプロマイド撮ってもらっちゃいました! しかも、歴代のアイドルや歴代のスターが座って撮った椅子にまで座らせてもらっちゃいました! もー最高! 吉永小百合さんも座ったんだって! もうね、ひゃほーいを何度叫んだ事か。マルベル堂さんのスタジオも凄かったですよ。昭和のまんま。備品も衣装も昭和なの。機材だって昭和のまんま。デカいカメラにデカい照明。これぞスターって気分を満喫させて貰って来ました!

と、言う感じで。今年1年こんな私のたわいもない日々の出来事連載にお付き合いして頂き有難うございました。この1年を振り返ってみると、イベントだらけだったなーと実感。

今年も有難うございました! 画像02

今年1年で、一体いくつのイベントに出演し、いくつのイベントのプロデュースをして来た事やら? ほんと、多かったな。そして毎度の事ながら、プロデュースするイベントの規模がデカいよね。大抵、出演者が10名以上と言う豪華な感じ。毎年恒例の新宿DX歌舞伎劇場や、フェチフェスは別格として。そんな中でも、今年のヒットはアナル選手権にローレグブルマー協会のロー協イベントだろうな。

どっちのイベントも「次はいつやるの?」「早くやろうよ」と言う声が今でも聞こえて来る大人気なイベントになりましたね。これは来年も必ず開催しなければならないイベントです。特にロー協の方は、あれよあれよと言う間に写真集が発売出来る位にまで知名度を付け、ツイッターではローレグブルマーを履いた女の子を見ない日が無い程にまでなりました。これからも、まだまだロー協公式メンバーが増える予感。って事は、次回のローイべは前回よりも遥かに多い人数のロー娘達と開催する事になってるのかも知れないですね。

今年も有難うございました! 画像03

年明け早々、1月25日は【フェチフェス05】が開催されます。既に、このフェチフェスの準備で忙しい気もしますが、年内に後3つのイベントが残ってるので、まずはこれらを成功させなくちゃね。まずは23日の【SMファン感謝祭】これを見る頃には終わってるかな? で、26日がCPEキャットファイト、27日が毎冬恒例エルドラドのスカトロショーパーティーがあります。その後、1つだけ撮影があり、やっと年内は終了。次に皆さんに会えるのは、年明け1月6日になります。今年の冬は気候がおかしいから、風邪など引かない様に、思い思いの年越しをお過ごし下さいませ。本当に今年も有難うございました。また、来年も、おバカでしょーもない話に付き合ってやって下さいませ! では、良いお年を!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP