18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
780 店舗 | 69,405

東京のTHEブタペスト!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

THEブタペスト!

初。ブタペスト。チェコにはロケで来た事があったけど、ブタペストは初めて! 京都DX東寺劇場【大浣腸大会】を無事に終えた翌日。エールフランスに乗って遠路遥々15時間程かけてブタペスト入り。極寒なのは承知の上で来たけど、まさかここまで寒いとはって感じの寒さに凹みました。甘く見てたなー。

THEブタペスト! 画像01

初。ブタペスト。チェコにはロケで来た事があったけど、ブタペストは初めて!

京都DX東寺劇場【大浣腸大会】を無事に終えた翌日。エールフランスに乗って遠路遥々15時間程かけてブタペスト入り。極寒なのは承知の上で来たけど、まさかここまで寒いとはって感じの寒さに凹みました。甘く見てたなー。

だって、昼間に気温が零下1℃。朝晩なんて零下3℃とかよ?もーたまらん!

で、この街は屋内の喫煙が、どこもかしこも完全NG。外に出れば何処でもOKなんだけど、この寒さの中で吸うタバコの辛さったら笑っちゃう。タバコの煙なんだか、白い息なんだか分かりゃしない。

THEブタペスト! 画像02

さて。そしてブタペストに何しに来たかと言いますと。決して観光ではなく、来年から始まる新しい事業の会社設立と、その他の人達の住居探しとかとか機材屋さんへの下見とか色々。ブタペストだとハンガリー語だから、日本語→英語→ハンガリー語と通訳を介さないと会話にならず、1つの話するのに、偉く時間がかかるし、ハンガリー語って難しい。来てから1週間経っても2つしか言葉覚えられてないwww

そして、何と16時になると街は真っ暗になり、もう夜。1日が短いのなんのって。お店は夜中12時位まで開いてる所はいっぱいあるんだけど、気分的に16時17時に真っ暗になっちゃうからヤル気なくなるよね。どうも調子が狂う街ですな。更に、週末ともなると、金曜の午後から日曜日まで丸っと仕事しなくなる習慣なんだって。だから、金曜日の昼過ぎになると、みんなワサワサと帰り支度を始めるんだよ。え?って感じ。

THEブタペスト! 画像03

と、まーこんな風にマイペースな街での生活に慣れないままでいます。後、数日で帰国なんだけど、もっと馴染めると良いなー。

あ! そうそう! マイウェイ出版から11月28日に発売された【ローレグ&ローライズっっっ!】お陰様でamazon様で売り切れ、ベストセラー1位頂きました! コンビニでも売り切れ続出らしく有難い限りです。応援して下さった皆様、有難うございました!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP