18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京のロー協写真集撮影第三弾!と大阪!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ロー協写真集撮影第三弾!と大阪!

新幹線で2時間半で新大阪。駅からタクシーに乗って30分。イベント出演20分。で、またタクシーに乗って30分、新大阪から新幹線で2時間半で東京に戻って参りました。そして、12時間後には再び大阪へ!さて、私は一体、何をやらかしてるんでしょう?

ロー協写真集撮影第三弾!と大阪! 画像01

新幹線で2時間半で新大阪。駅からタクシーに乗って30分。イベント出演20分。で、またタクシーに乗って30分、新大阪から新幹線で2時間半で東京に戻って参りました。

そして、12時間後には再び大阪へ!さて、私は一体、何をやらかしてるんでしょう?

でもね。かなり充実しました。ロフトプラスワンWESTで開催した【安達かおる文化祭】も140席ある席が満席だったし。安達かおる監督と言う人は関西でも人気者だったって事がよく分かりました。初の大阪進出だから、ちょっと不安だったけど、やっぱ巨匠は違うのね、と実感。そして、明日からフェチフェス大阪。こっちも、きっと満員御礼になる予感。とりあえず前売りは完売したみたいだしね。バタバタだけど、大阪を味わって来ます!

ロー協写真集撮影第三弾!と大阪! 画像02

そして。皆、大好き【ロー協写真集撮影】の第三弾!これで写真集は完結。

長かった様で短かった、ロー協写真集撮影月間。ほんと毎回ワクワクとドキドキが交差する現場でした。AVの現場とは全然違う雰囲気で新たな発見も一杯でした。

最終日を締めくくってくれたのは、藤崎ルキノさんと七菜乃さんと百合香さんの3名。

ロー協写真集撮影第三弾!と大阪! 画像03

別に、わざとじゃないけど、最後に撮られ慣れしてる3人が揃ったもんだから、撮影の早さがハンパなかった。とにかくONもOFFも関係無し。どこのどのカットも使えるカットばっかりで、変な話オフショットが無い感じ。多分、私がTwitterでアップしたオフショットを繋げれば、ちょっとしたデジタル写真集が出来ちゃうと思いますよ。

まず、マイウェイさんからの発売が11月28日発売タイトルが【ローレグ&ローライズっっっ!】定価¥680円(税込み)A4サイズオールカラーでコンビニ売りと決定しました! 三和出版さんから発売の方は、詳細が出次第お知らせさせてもらいます!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP