18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京のイベント【JESSIE】ヌーブラ品評会☆☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

イベント【JESSIE】ヌーブラ品評会☆☆

で。先日、私が連載している《女性のためのラブメディア・JESSIE》のイベント【ヌーブラ品評会】を開催して来ました。ニコ生も入れての本格的イベント。JESSIEのライター10名を呼んで女子ばっかり。そんな訳でお喋りが止まらない。でも、ニコ生は予約した定時から開始しちゃうから、もーてんやわんやで大騒ぎ。

まだ梅雨明けしてないってのに、もう11月のスケジュールとか決まって来てると何だか焦ってしまうな。毎年そうなんだよね。1年の半分6月が過ぎると、後半があっという間に決まっちゃう。1年早過ぎだろー!

そして。何回やらかしているのか分からないけど。また【ハシタナイト】の告知をすっかり忘れてました!7月23日新宿ロフトプラスワンで開催です。勿論、今回も先着50名様に私からささやかなプレゼントを用意してありますので、お早目にお越し下さいませ。

イベント【JESSIE】ヌーブラ品評会☆☆ 画像01

で。先日、私が連載している《女性のためのラブメディア・JESSIE》のイベント【ヌーブラ品評会】を開催して来ました。

ニコ生も入れての本格的イベント。JESSIEのライター10名を呼んで女子ばっかり。そんな訳でお喋りが止まらない。でも、ニコ生は予約した定時から開始しちゃうから、もーてんやわんやで大騒ぎ。司会進行は私とJESSIEの編集長。ニコ生経験者が、私とニコ生の運営にお手伝いに来てくれた人のみって事で、生放送をしてる感が全くないイベントでした。

イベント【JESSIE】ヌーブラ品評会☆☆ 画像02

そんな中でもイベントの中身はかなり濃くて、高島易断宗家の龍賢先生にお越し頂いて、本格的に人生について占って貰い、涙するワンシーンがあったり、巷で流行のローフードクッキング、インナーマッスル講座、ブラジリアンワックスコーナーと女子が喜ぶネタで盛り沢山。お陰で、ニコ生時間内に終らず仕舞い。結局、番組終了後に全員で鼻毛をブラジリアンワックスで脱毛して終了。男性諸君! 鼻毛のワックス脱毛は全然痛く無いし快感だぞ! お勧めだよ是非!

JESSIEのイベントは月1で生放送予定。次回は8月9日になります。テーマは風水。視聴者参加も出来ますので是非是非☆

イベント【JESSIE】ヌーブラ品評会☆☆ 画像03

【追記】琥珀うたちゃんの引退作が発売になりました。1000枚限定発売です。詳細はハスラー2のHPにて☆

 

☆リンク
JESSIE
ハスラー2

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP