18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の【フェチフェス04】今週末開催☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

【フェチフェス04】今週末開催☆

無事に【フェチフェス04】事前生放送も終わり、本番の6月29日に向けてカウントダウン開始。さて、目標の動員数1000人越えるかな? 前売り券を配布した所も完売したそうだし、フライヤーも相当あちこちにバラまいたから前回の800人は超えたい感じだよね。

もうね。ワクワクドキドキが止まらないですよ。週末は【フェチフェス04】だし、それが終ればビュ~ンとバリに一っ飛び! いつもよりバリ滞在を1日多くしたから楽しみも倍増! 今週はさほどの事じゃ怒らないですw

そんな訳で。無事に【フェチフェス04】事前生放送も終わり、本番の6月29日に向けてカウントダウン開始。さて、目標の動員数1000人越えるかな?

前売り券を配布した所も完売したそうだし、フライヤーも相当あちこちにバラまいたから前回の800人は超えたい感じだよね。

さて。前回に引き続き【フェチフェス04】を盛り上げてくれる出演者の御紹介。

【フェチフェス04】今週末開催☆ 画像01

まずはパフォーマンスステージから。先日、地上波放送で紹介され話題沸騰となったファイヤーヨーコさん。フェチフェス02にも出演してくれた時はアッと言う間にチケットが完売してしまった程の人気パフォーマンス。そりゃそうだよね。なんせファイヤーだもの。マ◯コから火を吹いちゃうんだもの。

生きてる内に1度は見ておかなくちゃ、でしょ? 今回も完売必須なので早く来ないと見れないですよ!

【フェチフェス04】今週末開催☆ 画像02

そして。遂にあの世界の奈加あきら氏がフェチフェス04に参戦! 緊縛師ではNo.1の座に居続ける大御所。そしてパートナーは小司あんちゃん。この2人の緊縛ショーがフェチフェスで生で見れるなんて本当に嬉しい。と、言うか。フェチの分野ではないので、来てくれるだけで感激。たった30分しかないけど、奈加さんは十二分に満足出来るショーを展開してくれると思います。

【フェチフェス04】今週末開催☆ 画像03

パフォーマンスステージは入場料とは別に2000円がかかりますので宜しくお願いします。

さ、皆さん! フェチフェス04の会場で会いましょう! 見付けたら気軽に声かけて下さいね!

 

☆リンク
フェチフェスHP

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP