18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の今年も有難うございました☆『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

今年も有難うございました☆

何と!早いもんで、これが今年最後の更新ですね。ほんとアッと言う間だったなー。と言う事で。皆さん、今年も有難うございました。褒められたり、怒られたり、悲しくなったり、嬉しくて舞い上がったり、色々とありましたが、まだまだ物足りない感満載なので、来年ももっともっと飛躍し皆さんがド肝抜く様な事をやらかし続けて行きたいと思っておりますので何となく気にしていてくれると嬉しいです。宜しくお願いします!

何と!早いもんで、これが今年最後の更新ですね。ほんとアッと言う間だったなー。

と言う事で。皆さん、今年も有難うございました。褒められたり、怒られたり、悲しくなったり、嬉しくて舞い上がったり、色々とありましたが、まだまだ物足りない感満載なので、来年ももっともっと飛躍し皆さんがド肝抜く様な事をやらかし続けて行きたいと思っておりますので何となく気にしていてくれると嬉しいです。宜しくお願いします!

さてそして。今週もバタバタと色んな場所に顔出して来ました!

今年も有難うございました☆ 画像01

まずはCPEキャットファイトのニコ生初放送。やっと実現出来ました! もうね、約半年、粘りに粘って生放送出来たんですよ!

色んな規制問題とか諸々で検討に検討しまくった結果、視聴ユーザー数4万越えしました! 万歳! やっぱ皆キャットファイト好きなんだねー。つい先日開催したイベントも200人しか入らない箱に250人近く入れたとかの情報もあったし。来年は今年以上にキャットファイトがガツガツ盛り上がる予感!

今年も有難うございました☆ 画像02

からの恒例のハシタナイト。こちらも今年最後の開催でした。ハシタナイトも大分、皆さんから認識されて来た様で嬉しい限りです。

ハシタナイトに出てみたいんですってパフォーマーさんが結構、声を掛けてくれたりするのでニヤニヤしちゃいます。来年は2月26日に開催しますので是非いらして下さいませ。

今年も有難うございました☆ 画像03

そして。8年振りに顔を出したSOD大賞と言うソフトオンデマンドの大忘年会。さすがSODって感じ1000人規模の忘年会には業界人、女優陣、いっぱい居過ぎて会えなかった人が多数有りw 業界が下火だ、と言われる中、活気漲る素敵な忘年会でした!

って感じで。また来年!一緒に笑って騒いで盛り上がって行きたいです☆

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP