18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の夏のスカトロショーパーティー【前編】『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

夏のスカトロショーパーティー【前編】

皆さん御存知スカトロショーパーティーの御報告。今回もエルドラドレディに加え総勢10名も参加した夏スカパ。そりゃーもー賑やかでしたよ。ウンコマンも26名が参戦し、相変わらず地方組率の高さに感謝です。半分位が遠路遥々、新幹線に乗っかってやって来てくれたのかも? 本当に嬉しい限りです

夏のスカトロショーパーティー【前編】 画像01

わっほ~い!当たり前の事だけど日々、頑張ってます。いやいや、なんせ普通の映画ってもんに出演させて頂く事が初めてなので、初体験が多過ぎて多過ぎてw 腹式の発生練習から台詞回し、立ち姿に術の型、と色々覚える事があって大変! でも、新しい事って新鮮で良いよね。楽しくて仕方ないっす♪

夏のスカトロショーパーティー【前編】 画像02

からの。皆さん御存知スカトロショーパーティーの御報告。

今回もエルドラドレディに加え総勢10名も参加した夏スカパ。そりゃーもー賑やかでしたよ。ウンコマンも26名が参戦し、相変わらず地方組率の高さに感謝です。半分位が遠路遥々、新幹線に乗っかってやって来てくれたのかも? 本当に嬉しい限りです。

初参加ウンコマンも数名居て、常連ウンコマン達に遊び方を伝授してもらってました。いつもながらの光景に、ついつい微笑んでしまう親心。こんな風にウンコマンが増殖して行く訳なんですよ。

夏のスカトロショーパーティー【前編】3

そして最近思う事。前は一人二人位の確率でウンチすら触れなかったウンコマンが居たはずなのに、最近は食べれないにしても触れないと拒むウンコマンは皆無だね。進化してる! その分、体に塗ってあげなくちゃいけないウンチを用意しなきゃならなくて、今回はさすがにウンチ不足。一塗りもされてないウンコマンも居たりして、申し訳無いなーと思う次第であります。次回からウンチ娘をもう少し用意しないと追いつかないよね。

こんな悩みを抱えるなんて、とっても嬉しい事なんだけど。まだまだスカトロ業界は熱いと実感。こんなんだから、いつまで経ってもやめられませんよ。って事で、次回もスカパーの様子を御紹介しちゃいますね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP