18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京のアタッカーズ撮影『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

アタッカーズ撮影

さて。久し振りに現場紹介を。今回は、シリーズ物で撮り続けてる作品で、色々と陵辱を受けた後、最後の最後にアタッカーズの女王様と言えばこの人、イヴ女王様が女の子を〆てくれるやつ。

押忍っ!今週も頑張った!ただなー新宿の店の鍵が貰えなかったのが残念。バルサンして掃除したかったのにな。内装工事しなきゃ入っちゃいけないんだって。ガックリ。

アタッカーズ撮影 画像01

んな事をボヤきつつ。色々と決まった今週でした。7月8月は大変そうだなー。ニコ生特番放送が一杯決まったんだよね。更に!嬉しいお知らせ。6月30日開催の「フェチフェス」、ニコ生で会場内の実況生中継をする予定だったんだけど、これが何と。公式放送でやれる事になりました!ばんざーい☆今度はR18放送だから、ジーザスみたいに垢バンになんかならないもんねーだw(※編注:フェチフェス生放送のURLはこちら※18禁放送です)

アタッカーズ撮影 画像02

さて。久し振りに現場紹介を。本当はもっと現場紹介をしたい所なんだけど。アタッカーズさんって撮影してから約半年後、もしくわそれ以上先の発売になるから、今って感じじゃないんだよね。そうこうしてる内に宣伝するの忘れちゃう。御免ね。

今回は、シリーズ物で撮り続けてる作品で、色々と陵辱を受けた後、最後の最後にアタッカーズの女王様と言えばこの人、イヴ女王様が女の子を〆てくれるやつ。

アタッカーズ撮影 画像03

それがね。シリーズ1作目くらいは、まだイヴさんに手伝って貰ってなかったの。で、3作品目位にイヴさんを投入したら、売上の数字がグググッと上がったんだよね。そんな訳で、勿論イヴさんレギュラー決定!とか何とかしてる内に、アタッカーズの他の作品でもイヴさんがチラホラ出てるwうちの組で独占したかったのになー。てか、さすがイヴさんだよね。やっぱね、イヴさんに任せておくとすこぶる安心。SM初めてって女優さんでも安心して預けられるよね。今週も、またこのシリーズの撮影あるからワクワクです☆

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP