18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第319回:パチンコ実戦取材in古淵。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第319回:パチンコ実戦取材in古淵。

そんな準備の合間に、パチンコ実戦の連載取材に行って来たよん。パサージュ古淵店。古淵って何処?と都会育ちの私は不安で一杯。東京じゃなさそうと思ってたら神奈川だった。にしたって遠いよね。結局、久し振りにロマンスカーってもんに乗っかって行って来た。ちょっとした旅行気分に、駅弁選びにも心弾んじゃったもんね。

いよいよ明日は邪鬼・劇場版の本番。今から緊張モード。天気悪いみたいだしな。気合いで頑張らねば。しかし、今日は目と頭が冴えちゃって、寝られないんだろうな。

第319回:パチンコ実戦取材in古淵。 画像01

そんな準備の合間に、パチンコ実戦の連載取材に行って来たよん。

パサージュ古淵店。古淵って何処?と都会育ちの私は不安で一杯。東京じゃなさそうと思ってたら神奈川だった。にしたって遠いよね。結局、久し振りにロマンスカーってもんに乗っかって行って来た。ちょっとした旅行気分に、駅弁選びにも心弾んじゃったもんね。

とは言え、乗った所で30分で到着。駅弁も一口食べて終わり。慌ただしいまま古淵に到着。駅から徒歩2分圏内で近いのは良いんだけどさ。

第319回:パチンコ実戦取材in古淵。 画像02

店前に着いてお出迎えしてくれたのは、何と葵マリー来店のデカ看板。まさかのパチンコライター気取り。いやいや、私なんて「パ」を抜いて「チンコライター」みたいな者なんだけどな。恥ずかしいやら何やら。

そして店内に入っても、葵マリー来店ポスターのミニフライヤーがパチンコ台1台1台に貼付けてあるって言う羞恥プレイ。店内どこ見ても葵マリー一色。ヤバい。さすがにヤバい。恥ずかし過ぎるって。

第319回:パチンコ実戦取材in古淵。 画像03

更に羞恥プレイは続き、いよいよ店内放送で「葵マリーさんが来店しましたー」と。きゃ~も~やめて~と目眩。しかも、打つ台が確保されてて、台本体にも葵マリーが貼られてて「ここで打ちます」を強調。これって、何も出なかったら最悪なんじゃない?と不安。せめて5箱位は積まないと洒落にならんよな。ま、結果は4月25日発売のプレイコミック別冊を見りゃ分かるって。ヒント。思ったより早い時間に帰って来れたよね。な~んでだ???

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP