18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第279回:スカトロ大会VOL.6竹輪満開全回転!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第279回:スカトロ大会VOL.6竹輪満開全回転!

第279回:スカトロ大会VOL.6竹輪満開全回転! 画像01

何故か放射線量を計るガイガーカウンターのカード版を持ってる私。東京にいたんじゃ何も反応してくんないからつまらん。そんな時に10週間も被災地に取材で行ってた記者と会う事に。早速「これ触ってみて」とカードを差し出したんだけど何も反応無し。やっぱ実際に被災地に行ってみないと無理なんだな。絶対、被災地でイベントやるぞ!

第279回:スカトロ大会VOL.6竹輪満開全回転! 画像02

さてと。後もうちょっとでクライマックスなスカトロ大会の報告。これを立て続けに書いてる間にも、次回のスカトロ大会の日程が決まったって言うじゃん。早いな~。ちなみに次回開催は9月末ですよん。

第279回:スカトロ大会VOL.6竹輪満開全回転! 画像03

で。今回は6幕目。竹輪満開全回転。初めてコレを聞いた人は何の事だからサッパリ?だよね。何回も語ってる訳で申し訳ないんだけど。コレはこのこの興行の中で一番の盛り上がり所で、毎回必ずやるレギュラー物。ただ単にマンコに竹輪を入れるだけの至ってアホな出し物。

でも、唯一ショーの中で自由な時間があると言う嬉しい演目。大抵のウンコマンは、この時間を熟知しててお土産を渡す時間、握手を求める時間、サインを強請る時間とか有意義に使ってる。レディ達も、ここは自由きままに、自分の常連ウンコマンやら、懐かしのウンコマンとかを見付けては客席に遊びに行ってる。と、言うかさ、よくよく考えてみればこの演目だけがマンコをじっくり見れるんだよね。

それがさ、タイミング悪くお手いに来てくれたイケメンゲイの子達が、たまたま舞台を見てて仰天してた。マンコが大の苦手君達なのに一番マンコが出る舞台を見ちゃったからね。可哀想に、その日の夜は寝付きも悪く悪夢に魘されちゃったんだろうな、きっと。御免ね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP