18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第254回スカトロ大会最終章。ウンコ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第254回スカトロ大会最終章。ウンコ。

第254回スカトロ大会最終章。ウンコ。 画像01

またしても新しいウンチ娘発掘。今年1年で、どんだけ新人ウンチ娘と出逢ったんだろうな?全然、悪い事じゃないから良いんだけどね。しかし、こんなに「ウンチ出来ま?す」って娘が増殖しつ続けちゃって良いのかね?

って事で、こっちもウンチ。スカトロ大会の最後を飾る皆大好きウンチ。これの為だけに朝10時位から劇場前に並んでる訳だから、心待ちにしてない訳がなく、今回の舞台に上がりたいウンコマンは12人。多過ぎ。またしても舞台の上は人だらけ。12人のウンコマンにエルドラドレディーが5人にスタッフが4~5人。相変わらずグッチャグチャ。スチールカメラマンも大変。場内も人でワッサワッサしてて身動きも取り辛いのに、舞台も人だらけで、その隙間からウンチを撮らなくちゃならない。ほんと毎回毎回、苦労かけて申し訳無い。そ?言えば今回は前回みたいに防御作のビニール傘が出て来なかったな。

第254回スカトロ大会最終章。ウンコ。 画像02

さて。舞台上では次々とウンコだ飛び交ってる。いや、飛び散るが正解。あっちで1本糞。こっちは緩?いグニュグニュウンコ。そっちでは既に浣腸大会が始まってる。面白いのは、誰の排泄を見ても必ず排泄の先にはウンコマンの口かチンコに繋がってるって事。誰かしらが色んな形でウンチをキャッチしてるんだよね。そうこうしてる内に舞台は茶色の水溜まりだらけ。分かってる癖に何故か白い衣装、しかもロングなドレス。当然、裾は茶色の水を吸い上げてビッチャビチャ。白地に茶色のグラデーションなドレスの出来上がり。

第254回スカトロ大会最終章。ウンコ。 画像03

こんな感じで、今回も何事も無くスカトロ大会は大盛況で終了。次回は(まだやんのか?)来年の3月らしい。また一杯のウンコマンで場内を埋め尽くしたいと思います!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP