18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第252回たまにはショップ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第252回たまにはショップ。

第252回たまにはショップ。 画像01

こうも寒くなって来ると、いよいよ日本から出たくなる季節。ってな事で大好きなバリにでもちょっくら行こうと思いきや。な~んとパスポート切れが発覚。慌ててパスポート申請に走ったとさ。

さて。本来ならスカトロ大会の最終章であるウンコ編を書きたかった所なんだけど、ちょっと別口を。と、言うのもかれこれ継続8年目にもなるショップ取材。毎月3誌分の取材をしてたんだけど、この不況のせいで急遽雑誌が2社脱落。な訳で、折角取材させてもらったショップさんの紹介が出来なくなり、それじゃあ余りにも可哀想だから、此処で紹介してあげようかな、と。

第252回たまにはショップ。 画像02

ショップは練馬のドンキホーテ内と言う好立地にあるプレジャさん。どんな偶然なのか、このショップは1番最初に取材させてもらったショップ。そんなんで思い入れもかなりあるのと、日頃から色んな面で持ちつ持たれつな関係。ショップ自体も不況で他店がバタバタ潰れて行く中、60坪ある大きな店内は常にお客さんでワサワサしてる。在庫数も4万枚。週末になると350人は集客するって言うから凄い。とにかく活気があって明るいショップ。

第252回たまにはショップ。 画像03

女優さんのイベントも毎週末必ず開催されてるから、店内には遥か昔の単体女優さんから、今の単体女優のサインがギッシリ。AVの撮影で場所を提供する事もあるみたい。とにかく売る手段を知ってるからメーカーとも凄く仲良しで、通常なら絶対に手に入らないメーカーのノベルティーグッズ的な物も手に入っちゃったりする。これからは単体女優物よりも限りなくマニアックな物で此処でしか手に入らない作品に力を注ぎまくるそうなんで私的にはかなりな勢いで応援しますよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP