18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第250回スカトロ大会その5。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第250回スカトロ大会その5。

第250回スカトロ大会その5。 画像01

うちの組のカメラマンさんがダイエット開始。その方法。1日に100gだけ何か食べる。100gなら何でも良いんだって。そんな訳で現場でカメラマンさんを見ると、常に何か口に入れてる気がする。それでも始めて1ケ月にも満たないけど、既に5kg減。何か知らんけど楽チンなダイエット方法だと思わない?

さて。まだまだネタが残ったまんまのスカトロ大会の続編。今回は、唯と夏樹の暴走モード。っちゅう訳で、タイトル通りかなりな暴走っぷりを見せてくれて場内大爆笑。

舞台に登場して来る時点で既に笑いを取ったこの二人の女王様。女王様って聞くと怖いイメージがあるもんだけど、この二人はニッコニコしながら鞭を両手に振り回し登場。しかも衣装が花魁風な赤と金の着物。大股開きで小走りに鞭を振るう姿は単なる暴れん坊。

第250回スカトロ大会その5。 画像02

それでも舞台に上がって調教されたいM男が居るもんで舞台に上がった瞬間に、身包み剥がされアッと言う間にスッポンポンでケツ丸出しの露な姿。何せ二人の女王様達は身長もあるし体格もごつい。必要以上にちっちゃく見えてしまうM男。これこそ玩具って感じ。

第250回スカトロ大会その5。 画像03

そもそもショーの時間が短くて、荒っぽいショーになっちゃうなぁ、と不安だったんだけど、そのまんま随分ガサツなショーになっ事は言うまでもないな。スッポンポンになったM男は四つん這いさせられた途端、ケツに鞭を何発か打たれたと思ったら、解しも何もないままアナルに何か突っ込まれ馬乗り状態と言った有様。そのままの格好でタイムオーバーになり有りがちな放置プレイ。女王様2人は高笑いで退散。露なケツが並んだまんまの舞台の空気ったら可笑しいもんで、司会がフォローしてる姿も可笑しくて良かったなぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP