18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第236回:女王様=脚フェチ物。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第236回:女王様=脚フェチ物。

第236回:女王様=脚フェチ物。 画像01

毎月恒例のショップ取材。今月は埼玉の端っこまで高速に乗って遠征。外は炎天下が炎上してる位の暑さ。このクソ暑さのせいでショップに着いた途端、プスプスプスプッスンと最期の言葉を吐き車が停止。エンジンがかからなきゃエアコンも効く訳ない。しかもショップの店長は日にちを間違えて到着は30分後との連絡。車のエアコン無いし、ショップには入れないし、で炎天下に30分。さすがに参った。本気で熱中症でやられるかと思ったよ。今年の夏はどうかしてるぜ!

さてさて。前回に引き続きジャネスな現場の巻な訳で。今回は、ジャネスでも人気が高い女王様物。何だかんだで女王様物とダンス物は売れるみたいなんだよね。ジャネスの社長の教え的な事を言うと、女王様物だからと言って、ただ単に女王様を撮るんじゃなくて、どんなジャンルを撮ってても脚フェチ尻フェチ物を撮ってるつもりで撮れ、と。

と言う事で初めてジャネスの女王様物を撮ったんだけど、後から見直して女王様よりも脚フェチ寄りになり過ぎてんじゃないか?と。ま、いっか。でもさ、少々ブスでデブでもボンテージ着て網タイ付けてロングブーツ履いてりゃ、そこそこカッチョ良く見えちゃうから不思議なもんだよね。

って言うか、モデル自身がボンテージを着用した途端、女王様っぽくなり切っちゃうから変な感じ。現場入りした時はM男優に「○○取って貰えませんか?」だったのが衣装着た途端「○○取ってくんない?」ってオイオイって感じじゃない?この辺も素人ならではの変化で中々面白いから、本来なら映像の中に織り交ぜたい所なんだけど現場のみのお楽しみ。なんせ女優がメイク前でスッピンだから、映像的にちょっと…ね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP