18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第227回:スカトロ大会・オシッコバージョン『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第227回:スカトロ大会・オシッコバージョン

第227回:スカトロ大会・オシッコバージョン 画像01

久し振りに他人が開催する浣腸ショーってもんを観覧しに行って来た。いつも内側からスタッフ目線か出演だから、客観的に見るショーは中々面白いもんだったな。って言うか何も気にせずショーに没頭出来るのが○。

でも何だかんだで、どっかがスタッフ目線になっちゃって、小道具とか照明とか出演者の足元とかが凄い気になっちゃった。もうすっかり職人肌になってしまったもんだ。

さて。やっとこさ迎えるスカトロ大会のファイナルステージ。満を期してウンコの登場でございます。が。まだまだ。まずはオシッコからご賞味あれって事で、食前酒ならぬオシッコをまずはゴクゴク。

今回から舞台に上がる参加も料金フリーになったから、参加するウンコマンの数が倍に増殖。足の踏み場も無いくらいの舞台。更にオシッコを飲む為に寝転ぶもんだから、ほんとに狭い。それプラス出演する女の子達が舞台に上がってる訳だからギュウギュウ。寝転んでるウンコマン達は女の子に蹴飛ばされてみたり、踏まれてみたりしながらも美味しそうにオシッコを飲み浴びてました。凄い不思議なんだけど、どうして寝転んだまんまの状態で物が飲めるんだろうね。さすがに寝ながら物喰ったり飲んだりって出来ないなぁ。

とりあえず女の子が6人も居て、全員がオシッコを超我慢してたもんだから、とにかくオシッコの量が物凄い。アッと言う間に舞台は水浸し。溜まったオシッコを掬っちゃ舞台下にいる参加しないウンコマン達にブチ撒けて楽しんでました。舞台下は、相変わらず傘をさす奴、新聞で自分に屋根作ってる奴、と防御作戦は様々な感じ。でも、そろそろ傘は禁止にするかな。邪魔でしょうがないよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP