18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第216回:うんこで水風船『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第216回:うんこで水風船

第216回:うんこで水風船 画像01

突然ですが。ワンコが死んじゃったんですよ。16歳。もうだいぶお年寄りだったんで、大往生の末って感じ。足腰も弱っちゃって、立つ事すら出来なくて始終オムツ。御飯も水も自力じゃ補給出来ない癖に、食欲だけは旺盛でオヤツは凄い喜んでバリバリ喰ってた。 そんなワンコが全く苦しむ事なく、寝たまんまで息を引き取りました。ワンコの16歳って言ったら人間で100歳近くになるんじゃないかな?長生きしたもんだ。

さて。子供の頃によく遊んだ水風船。今の子達は水風船なんかで遊ぶ事なんか無いんだろうけど。どうやらネタ不足で、昔の遊びネタに行き着いちゃったらしく今回は浣腸物で水風船してみた。

まずは浣腸をする。とりあえず目一杯浣腸をする。そして出す。とにかく出す。バケツ一杯に出す。溜まった茶色の浣腸水を水風船に注入し風船を一杯作る。理想は100個だったんだけど50個。ま、いっか。

女の子の頭にバスケットのゴールカゴを装着。皆がゴール目指して浣腸水入りの水風船を投げ込む。さてどうなるか?飛んでく水風船はブヨヨ~ンと変形しながらゴールイン。ゴール出来なかった水風船はゴールの端っこで割れる。すると。女の子は浣腸水を頭からドップリ浴びるハメになる。こんな流れ。バカでしょ?ほんとバカでしょ?楽しくはしゃいでるのは現場だけ。これ見た人はどう思うんだろう?またウンコマンに怒られる。困ったもんだ。でもね一応、浣腸の時にイリルガートルを超ロングチューブにしてエンドレス浣腸とかしたりして誤摩化してみた。抜けなくても凄いなぁと思ってもらえればラッキーって感じ。何か面白い浣腸方法でも考えるかな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP