18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第193回:夏のスカパー後半戦『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第193回:夏のスカパー後半戦

第193回:夏のスカパー後半戦 画像01

さてさて。前回の夏のスカパーの続き。エルドラドのちびっ子レズショーの後は、お待ちかねのウンコ。何てたってウンコが主役だからね。ウンコマン達全員がウンコの為に遠路遥々遠方から、ビックリする位にお金をかけて昼から待ってる訳なんだからさ、そりゃ盛り上がらない訳がない。

 なんだけど、レズショーが終わったからと言って直ぐウンコに有り付けるなんて考えが甘いね。まだまだ。次なるショーは新人の、み遊ちゃん。ウンコマンの目に曝されんのは初。この時点でウンコマン的には1秒でも早く、新人み遊ちゃんのウンコが見たいはず。まぁ待てって。

 で。いよいよウンコ。前座のショーだけで軽く20分は経過。よくぞここまで我慢したなウンコマン。

 待ってた甲斐あってか、しょっぱなからミミズ嬢がブリッと3発に分けてウンコをブッ放し、続々とウンコが登場。不思議なもんで連れションと一緒で、誰かがウンコ出すと何故か連れウンコがしたくなるんだよね。

 ま、1日前からウンコ我慢して、その上更に物喰ってるんだからお腹的には限界状態だもんな。そうそう、今回も前半戦のオシッコの時にチョロリウンコ漏らした女の子いたしね。これをよくやるのは徳井さんなんだけど、今回は見れなかった。残念。

 ま、そんなこんなで女子7名分のウンコも出尽くし、後はウンコマンが自由気ままにウンコを喰ったり塗ったり。その後は浣腸合戦でウンコでグチャグチャドロドロになり、ほぼ全員のウンコマンが肌色から茶色に変化。これで約1時間のスカパーは終了。いやいや今回も熱い熱いスカパーだったな。そんな余韻を残したまま次はデラカブのスカ大会だぞ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP