18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第176回:8人の脱糞浣腸排泄放尿『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第176回:8人の脱糞浣腸排泄放尿

第176回:8人の脱糞浣腸排泄放尿 画像01

いやぁ~最近めっきり暑くなって来ましたね。寒がりが自慢の私ですら、ちょっと動いただけで汗がタラッとしてます。

 そんな中、100キロ以上150キロ未満の女の子達を呼び撮影。凄かった。とにかく凄かった。もう少し涼しい時期にしてあげれば良かったな、と後悔。これは次回のお楽しみ映像って事にして、今回は毎度お馴染みの浣腸。

 やっぱり浣腸現場は落ち着くな。よく分からんけど流れが見えるっちゅうか、判断しやすいっちゅうかさ。ま、女の子の人数にもよるんだけどね。今回は大盤振る舞いの合計8人。こんだけの大人数になると、現場中どこ見てもペットシーツが敷いてあったり、エネマシリンジが入ったバケツがゴロゴロしてたり、いちじく浣腸がそこら中に転がってる。要するに撮影する場所以外は浣腸の間になってる。

 そしてスタジオには1個しかトイレってもんが無いから、腸に残ってるお湯が急に暴れ出したらそりゃ大変。トイレの争奪戦が始まる訳。ドンドンドンっ! まぁ~だぁ~? ごめ~んもうちょっと~、こんな会話が何分かに1回は聞こえて来る。そんなこんなで我慢仕切れない女の子は、ペットシーツで排泄するハメになる。これが中々の羞恥プレイみたいなもんで、オフ時間に皆に見られながらの排泄。これに耐えられない女の子は、ズルズルとペットシーツをスタジオの隅っこまで引っ張ってってコッソリ排泄。これまた寂しい姿。どっちが羞恥率高いんだろ?

 それと。相変わらず食料が多い。テーブル一杯食料。出したら補給、出したら補給の繰り返しだから仕方ないんだけど。にしても、この量? 象飼ってんの? って感じ。それでも現場が終わる頃にゃ殆ど無くなってるからね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP