18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第120回:デカマラクロマラかなまら祭『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第120回:デカマラクロマラかなまら祭

前回の女王様陣ど~だった?中々迫力満点だったでしょ?で、続編にしたかったんだけどツイツイ後回し。だって素敵でCRYZYなチンコ祭りに行って来ちゃったんだも~ん。この祭りの存在を知ってる人って結構居ると思うんだけど。かなまら祭。知ってる?

第120回:デカマラクロマラかなまら祭 画像01

前回の女王様陣ど~だった?中々迫力満点だったでしょ?

で、続編にしたかったんだけどツイツイ後回し。だって素敵でCRYZYなチンコ祭りに行って来ちゃったんだも~ん。

この祭りの存在を知ってる人って結構居ると思うんだけど。かなまら祭。知ってる?
 これがさ。堂々たる「ちんこ祭り」な訳で一番目立つピンク色の巨大チンコを担いでるのが、川崎じゃ有名な女装クラブ「エリザベス」の女装子さん方。真っ昼間から厚化粧バリバリで汗ダクになりながら担ぎ上げまくってましたよ。っちゅうか真近で見ると、化粧も落ちかけてちょっと怖いかも?

で、このピンクなチンコ。その名もエリザベス神輿と呼ばれてて、そりゃあもう色んな個人ブログに取り上げられてる有名なチンコなんだよ。コレに負けちゃなんね~って事で今回の為に大奮発しちゃいました。キッチリ20万円也! どうよ? この黒くてデカいビッグマラは? 長さ80センチ重さ20kgもう腰だけじゃ支え切れなくて肩吊りですよ。

たまんないっしょ? 私なんて見た瞬間に一目惚れ。ただ難点はコイツを入れてくれるマ●コが無いって事。誰か居ないもんかね。この際マ●コじゃなくてもいいさ。アナルでもいいから誰か入れてみてくれ!

このデカマラを私が担ぐ訳無く、英語が喋れるレポーターを用意。この子に担がせチンコ祭りのレポート開始。そうこうしてる内に人は集まるわ、カナダのTV局から取材されるわで大忙し。しかし何をするのもデカマラが邪魔。どんだけ他人の事ブッ叩いちゃった事か。すんませんね殴られちゃった人。謝ります。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP