18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第87回:マ○コはドリームワールド『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第87回:マ○コはドリームワールド

第87回:マ○コはドリームワールド 画像01

いやぁまたしてもお馬鹿な現場やっちまいました。簡単に言っちゃえば単なるフィスト現場なんだけど、どうもフィストになるとついつい余計なモン考えちゃうんだよね。

フィストって事は、マ○コの中に手が1個丸々入っちゃうって事だから、手と同等の大きさだったら何でも入る訳じゃない? って事で、今回のフィストで入れちゃったのは色鉛筆。今回のフィストをお手伝いしてくれた女の子は今回が初フィスト。なのに何と色鉛筆が53本も入っちゃったんだよね。最強マ○コの持ち主。どっちかて言うとキワドいグロ映像なのかも知れないけど、私的には非常に美しい映像だったなぁ。カラフルな鉛筆が何故かマ○コにマッチしちゃってんだよね。

こうやって数えきれない位フィスト現場こなしてるけど、よくよく考えてみればマ○コに色んな物突っ込んでいたなぁ。一番凄かったのって何だ? 携帯電話かな? これも中々、面白かったよ。で、マ○コの中って電波来ないんだよ? 知ってた? 台本上でマ○コの中から着メロが鳴る設定で、マ○コに入ってる携帯に掛けたら「電波の届かない場所に…」って流れて来て皆ビックリ。へ? マ○コって電波遮っちゃうんだね?と感心。って言うか大発見。だからどうなのよ?って感じなんだけどさ。

後、何だろうなぁ?工事現場の赤いスコーンかな?あれは徐々に太くなってくから上から股がってズコッとやらせるのが圧巻だったな。ダブルフィスト出来ちゃう子なんてズンズン入ってっちゃうんだもん。

どうでも良いけどマ○コって不思議な洞窟だよね?まだまだフィスト現場はテンコ盛りだから、入れる物チョイスしとかなくちゃ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP