18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第40回:攻めて責められ久々にエロくて愛を感じるレズプレイを見た『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第40回:攻めて責められ久々にエロくて愛を感じるレズプレイを見た

第40回:攻めて責められ久々にエロくて愛を感じるレズプレイを見た 画像01

沖縄日帰り強行撮影を終らせ、残った産物は皮むけ…。何だかボロボロっす。

  で、今回はレズビア~ン。なかなか魅力的なレズだったよ。何かね、熱いモンを感じた。この娘たち、本当に愛し合ってる? とか思っちゃいそうなくらいにレロレロだったなぁ。

  通常だと、どっちかが責めてたりどっちかが受け身だったりするでしょ? それがさ、この娘たちはお互いが受け身になったり責めになったりして、最後にゃお互いが求め合って、ってな感じ。もう私なんて出る幕なし状態。何のアドバイスも要らないんだもん。楽チンで良いわ~。

  で、気が付くかな? 1人の女のコのマンマンのビラビラちゃんにはピアスが入ってるんだよね。シルバーのリングピアスが2つ。このピアスもスゴく活躍してたな。ビラビラにローター当てるんじゃなくて、ピアスにちょこっと当てただけで振動がマンマンにビビッと行くワケよ。で、この娘はベロにも玉ピアス入れてるから、責める時はコレをウマいこと使ってテクニシャン発揮してたよ。ベロの先っぽに付いてるから、乳首ナメとかクリナメる時に転がす転がす。

  これがウマい具合にピンポイントに命中しちゃうんだな。もう相手のコはヌレヌレ。意外とピアスっちゅうもんも利用価値ありなんだな。で、一番エロく見えたのが相互足ナメ。シックスナイン状でやってんだけど妙にエロい。足ナメやってるのになぜか貝合わせまで始まっちゃって腰振りまくりながら足ナメてよだれでビチャビチャになってた。モニター見てるだけで吐息とかまで伝わって来るくらいに濃厚なシックスナインだったよん。久々に良いレズプレイを拝見できた気がする。満足ぢゃ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP