18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
784 店舗 | 69,675

東京の第25回:初めて。プロレスのリングって気持ちいい!もう癖になりそう!!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第25回:初めて。プロレスのリングって気持ちいい!もう癖になりそう!!

第25回:初めて。プロレスのリングって気持ちいい!もう癖になりそう!! 画像01

いやいや皆さん! この歳になって初めてプロレスのリングっちゅうもんに上がっちまいました。撮影とかじゃなくてだよ。本物の興行ですよ。って言ってもさ、チョコボール向井自主興業で「ファイティングガールズ・EROS」と言って、女子レスラーが試合に負けたら即AVってやつ。これに男優の加藤鷹さんとペアで出たワケなのよ。エロネタも手伝ってか、観衆も550人強っていう最高の人出。そんな大勢の観衆の中、長じゅばん来てサラシ巻いて堂々とリングに上がっちまいました。

  ま、しょせん私みたいな年寄りは、技なんてできるワケじゃないから、場外担当。当然、持ってる飛び道具はムチとロウソク。これで相手レスラーをコテンパ(?)にするはずだったんだけど、鷹さんが3カウント取られてあえなく負け。

  でも、私にゃ勝ち負けなんかどうでもいいの。とにかく楽しかったのよ。なんせ久々に大勢の前で暴れる事ができたからね。もう最高! 今回は気合入れて入場の時も趣向を凝らし、SPに黒人2人雇ってお姫様抱っこで入場。気分良かったなぁ。こりゃ癖になりそうで心配だわ。

  で、何でこんな興行をやらかしたかって言うと、今回の「ファイティングガールズ・EROS」と同じタイトルの女子プロ物を、チョコボール向井監督で撮ったから。何だか宣伝がらみっぽい感じがするけど、中身は全然関係ないんだ。だって作品の方は女子プロの自叙伝的な内容だから。私はこれのプロデューサーをやったから今回リングに上がっちまったワケ。

  これはナチュラルハイから5月4日売りだからもうすでに発売中。結構、ドキュメントタッチだから面白いと思うよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP