18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第13回:鼻を広げて責めくって最後は汁男10人の精子をぶっかけよ!!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第13回:鼻を広げて責めくって最後は汁男10人の精子をぶっかけよ!!

第13回:鼻を広げて責めくって最後は汁男10人の精子をぶっかけよ!! 画像01

これも、まぁSMと言えばSM。鼻責め。言葉の通り、鼻を責めて責めて責めまくるだけ。言うのは簡単なんだけど、やられる女のコにとっちゃ、えらいこっちゃ。なんせ普段いじくらない場所だからね。せいぜい鼻毛切るとか、鼻クソほじる程度でしょ? それが縦やら横やら無理やり広げられて、揚げ句にゃ綿棒まで突っ込まれんだもん。

そして極めつけは顔。どんなかわいい顔してたって超ブッサイクになっちゃうからね。鼻だけならまだしも、口まで変てこりんな物付けられてヒョットコオカメもびっくりするっちゅうの。でも、これって意外と痛くないらしいんだよね。そりゃまぁプロの鼻責め師がやってるワケだからね。たださ、鼻っていじくられると自然に涙が出て来るじゃない?

涙が出るってことは、鼻水も一緒に出て来ちゃうのよ。そうなると超ブス子の出来上がり。鼻は上向いて広がってて、口はこれでもかってくらいに引き伸ばされてて、涙がボロボロ溢れてて鼻水がジュルジュル出てたらヤバいっしょ?

ま、この時に使った女のコも、業界で言う企画単体の女のコ。後々マネージャーに怒られちゃうんじゃないかと思うくらいブスになっちゃったんだよね。そしてもちろん、これだけじゃ終わるワケじゃなく、こんだけブサイクになった後はブッカケ。汁男がノソノソやって来て、思いっ切り広がってる鼻の穴に向かって精子をドッピュン。それも1発や2発じゃないよ。総勢10人の汁男を用意したから10発。私だったら、嫌だね。汁男の汁が10発も鼻の中に入って来るなんて。想像するだけでキモいもん。でもこのコは鼻から伝ってノドに落ちてく精子を飲んでたなぁ。偉いよなぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP