18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
111 店舗 | 6,486

大阪のあいこの写メ日記「あいこ(奥様さくら梅田店)」:奥様さくら 梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
奥様さくら 梅田店

梅田/ホテヘル

奥様さくら 梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6809-6626

あいこの写メ日記

あいこ(奥様さくら梅田店)

2024年4月18日 13:15

4月17日のお礼日記
11時台のお兄さん
全然イメージと違ってました❗️❕
矍鑠としてらっしゃるし
ゴルフや旅行などたくさんお出かけされて
あたしの理想の未来の生活をされてて
石油王かなって思いました‍️⛳️️笑
お会いさせていただくにいたるまで
あたしがドジにドジを重ねてしまい
お手間をとらせてしまいましたが(´xωx`)!
その節はすみませんでした
本当に来ていただけて嬉しかったです
13時台のお兄さん
まさかのまさかでしたね✨ 
5月かなぁと思っていたので
だいぶ気が抜けてしまっていました
あたしの食生活やばいですよね❗️⚡️
けっこう日記も読んでいただいていて
そのせいか全て筒抜けで...反省してます
もう思い出して見返しても自分でも
自分が1番恥ずかしいですね(´⸝⸝•༝•⸝⸝`)
ちなみに師匠の謎が解けてよかったです
色々いただいたりでありがとうございます!! 
15時台のお兄さん
「覚えてます?!」って聞かれてましたけど
覚えてますし、むしろ忘れませんよ
なんていってもあたしはお兄さんのおかげで
ジムに通うことを決意したので❗️
そのおかげでほぼ毎日通えています‍️
お店に行く前に寄るので時間は短めですが、
「それでも毎日はえらいですよ️」
と言ってていただいて、続けてよかったですし
これからも続けたいなと思いました
お兄さんの自分を維持する精神力、勉強になります
17時台のお兄さん
中々当てることができずで、申し訳なかったのですが
難易度が高すぎましたよ.ᐟ.ᐟ
日記も読んでいただいてて嬉しかったです❣️
そしてまだまだお会いさせていただくのは
先になるだろうなって勝手に思ってました笑
まさかの好きなアニメの共通点...️‍
あたしは謎の多い美女2人推しです
そしてなかなかいい感じの命名でしょ?!
後付け感は否めませんが笑
楽しんでいただけてよかったです
19時台のお兄さん
今になってすごく反省してるのですが、
あたしものすごく喋ってましたよね
楽しそうにニコニコ聞いていただいて
ほどよいタイミングで相槌も打っていただいて
以前のご職業柄かもですが、人のお話を聴くのと
気持ちよくお話をさせるプロですね️
本来ならあたしは人を褒めるプロにならないとなのに
全くもって出来てないし褒めてないですね笑
あたしはなにもないただの一庶民ですが
少しでも楽しんでいただければ幸いです
21時台のお兄さん
言いたいことがたくさんあるし
次お会いさせていただく際もおそらく
言い足りないのだとは思うのですが、、、
旅行に行かれてたんですね️
いつも話し足りないくらいなのに
昨日は今までで1番時間が足らないアワードに
ノミネートできるくらいの足らなささでした
けどそのせいか返っていつもより
手際がよかったですよね、あたしの?️
次回はあの計画で行きましょう️⋆꙳

あいこ32歳

PROFILE

あいこあいこ32歳

T159 B85(C) W56 H83 A型

  • 11
  • 13

あいこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル人妻/熟女系

奥様さくら 梅田店

06-6809-6626

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜22:00 月曜日
大阪市北区兎我野町13-13久富トガノレジャービル 2F

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP