18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
111 店舗 | 6,491

大阪のあおいの写メ日記「?12月5・8・9日のお礼?」:エコ 梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
エコ 梅田店

梅田/ホテヘル

エコ 梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6366-1203

あおいの写メ日記

?12月5・8・9日のお礼?

2023年12月30日 11:42

おはようございます?
遅ばせながらになりますが
お礼順番に書かせて頂きます?
怒涛のお礼ラッシュに
なるかもしれませんが
ご了承下さいませ?
12/5.8.9にお誘いして下さった
お兄様ありがとうございました??
??早めの今年ラストしに来て下さった
仲良しさん??
??LeTAOシリーズって美味しいよね!
の仲良しさん??
??お店4回目にして初めての射○
おめでとうの初めましてさん??
??4ヶ月休みなしは過酷過ぎだから
たまには休んでね?の初めましてさん??
??12歳からのタ○コはCRAZYだよ
の初めましてさん??
??少し体調悪くて迷惑掛けてごめんね
の仲良しさん??
??スロープレイもたまにはいいね!
の仲良しさん??
??最近深い話が出来てちょっと
距離が縮んでる気がする仲良しさん??
??いっぱい大好きって伝えてくれる様に
なった仲良しさん??
??エピソードの書き換え出来て
良かったの初めましてさん??
??その後あれの調子はどうかな?
の仲良しさん??
??ずっとお仕置きされたかった仲良しさん?
??GAPのくまTシャツが可愛かった
初めましてさん??
??次与論行く時に本持って行くね!
の仲良しさん??
??あの拡張の大きさにはびっくり!?
の初めましてさん??
??マージャンが大好き過ぎる
初めましてさん???
??起業したい夢があるの素敵?
の初めましてさん??
12月になってから
早めのご挨拶に来て下さる
仲良しさんが居て下さったり
新たな出逢いが沢山あったり
とても充実した日々を
過ごさせて頂いてます?*゜
毎日嬉しい事ばかりとはいきませんが
物事は捉え方。
ちゃんと意味がある事なんだって
今は想える様になったので
毎日楽しく過ごさせて
頂いてます(?´ω`?)
お兄様も今年色んな事が
おありだったと想いますが
考え過ぎず疲れた時は
ぜひあおいの元に癒されに
来て下さったら幸いです??
素敵な時間をありがとうございました!
・.。*・.Aoi・.。*・.

女の子ページへ http://365diary.net/RFZxNmhLL2svc25vd19zdHlsZS8zMDIwOTYyNw--

あおい25歳

本日出勤|13:00~22:00
PROFILE

あおいあおい25歳

T152 B80(C) W56 H85 A型

  • 11
  • 13

あおいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル激安/リーズナブル

エコ 梅田店

06-6366-1203

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:30
大阪市北区兎我野町13-13 久富トガノレジャービル 2F

店長コメント

【エコ梅田店】ではサービスタイムや曜日・月替わりでホテル代込みなどのお得な割引イベントを多数実施しております。素人キレカワ専門店・地域No.1の出勤率に厳選された美女達、風俗業界未経験新人続々入店中!貴方のお目当てがきっと見つかります。梅田・キタ兎我野界隈の風俗で有名な【エコ梅田店】でごゆっくりお遊びください。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP