18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
109 店舗 | 6,466

大阪のあいこの写メ日記「あいこ(clubさくら梅田店)」:clubさくら 梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
clubさくら 梅田店

梅田/ホテヘル

clubさくら 梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6363-2288

あいこの写メ日記

あいこ(clubさくら梅田店)

2024年4月17日 10:56

4月15日のお礼日記
16時台のお兄さん
見てます?!だいぶ驚きましたよ️⚡️
けっこう衝撃的でした笑
″メル友″、、、今は何友って言うんですかね?
(まだ引っ張ってる笑)
バッグinバッグで、1つにまとめたいの
めちゃくちゃ分かります!!
あたしもリュックがいつもパンパンなんで
そしてめちゃくちゃアウトドアなんですね
寒すぎてウィンタースポーツに全く
手を出さなかったので(誘われても断る笑)、
けっこう思い立ったら行動派なのかなって
勝手に考えてました
18時台のお兄さん
逆三角形と強肩が美しすぎました✨
すぐに怠けてだらけてしまうあたしとはちがい、
決めたことをやるとか習慣化させると聞いて
格の違いを見せつけられました
身内の方の東大ストレートもすごいですが
お兄さんも卓越された方だなって
勝手に思いました、、、
出身地がなかなかお目にかかれない県なので
今思い出しても方言聞いておけばよかったな
って軽く後悔してます
その上いくおじいちゃんおばあちゃん...
21時台のお兄さん
話しやすいを通り越して、最初から最後まで
前から知り合いやったっけ??のレベルで
対応させていただきました
あのあくびも仲良くなったから
出せたわけなんですよ(*˘ ˘*)
ふれあいは大切なんでしたっけ?
ぎゅーとらなんて久々に耳にしました
ちなみにあの名前の人はあたしの勘違いでした
ソーリーですそんなこともありますよね
こっちで同じ出身の人と出会うことって
なかなかないのでめっちゃ新鮮でした.ᐟ.ᐟ

あいこ33歳

本日出勤|16:00~22:00
PROFILE

あいこあいこ33歳

T159 B85(C) W56 H83 A型

  • 11
  • 13

あいこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル激安/リーズナブル

clubさくら 梅田店

06-6363-2288

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜22:00
大阪市北区兎我野町13-13 久富トガノレジャービル 2F

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP