18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
113 店舗 | 6,521

大阪のりおの写メ日記「りお(スピード日本橋店)」:スピード日本橋店(日本橋ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
スピード日本橋店

日本橋/ホテヘル

スピード日本橋店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6212-4224

りおの写メ日記

りお(スピード日本橋店)

2024年4月28日 23:17

こんばんは!
りおです
なかなか更新出来ずすみません
GWの出勤日が決まりましたので、お知らせします⋆͛⋆
30日(火) 20:00~24:00
2日(木) 18:00~24:00
4日(土) 18:00~24:00
6日(月) 18:00~24:00
になります!
たくさん出勤するので、お時間合う方はお誘い待ってます️
また、木、金、土曜日にお誘いくれたお兄さまのお礼文です
たくさん書いたので読んでくれたら嬉しいです️
25日のお礼文
60分パネル指名のお兄さま
飲み終わりにお誘いありがとうございました️
終始ニコニコ笑顔で楽しいひと時でした
ドMのお兄さまだったからフェラで気持ちよくなってもらってたのに、気づいた時には攻められちゃった!なんで!笑
次はわたしももっと攻めるの頑張りますね️‍
またお誘いお待ちしてます
100分パネル指名のお兄さま
長い時間のお誘いありがとうございました
最初のエロトークから、変態なのがバレちゃいましたね笑
お話もめちゃくちゃ楽しかったです️
フェラも褒めてくれて嬉しかったです
奉仕型ドM同士でお互い尽くし尽くされてたくさん気持ちよくなっちゃいましたね
またお誘い待ってます
26日のお礼文
60分パネル指名のお兄さま
半年に1回の浄化に私を選んでくれてありがとうございました
いろんなお仕事されてるみたいで、仕事のお話もたくさん聞かせてくれてありがとうございます✨️
プレイ中のBGMとか、トークの独特なテンポ感とか、お兄さんの世界観に引き込まれちゃいました
最後は無事に浄化出来たみたいで良かったです️
また、お仕事の疲れを癒しに来てくださいね
100分来店指名のお兄さま
2回目のお誘いありがとう
1週間ぶりに来てくれて嬉しかったよ
また来る!って言ってたけど、こんな早くに来てくれると思わなかった
体のことも色々心配してくれてありがとう✨
誰よりもジェントルマンなお兄さん。
お兄さんの優しさについ、甘えてしまいそうになっちゃった
私のことたくさん考えてくれて、嬉しい言葉もかけてくれて、ほんとにほんとに胸がいっぱいになったよ
また、会いに来てくれたら嬉しいな
お誘いまってるね️✨
27日のお礼文
80分本指名のお兄さま(しんちゃん)
4回目のお誘いありがとう
初めて一緒にお酒飲んだね!️
顔赤くなっててめっちゃ可愛かったなあ
でも、わたしのことを酔わせるのは難しそうね
初めての80分だったけど、長いといっぱいお話も出来て楽しかったね
仕事の話もたくさん聞いちゃった
なんか、エロ賢いっていう新しい称号も与えられたし
そういえば、今回はパンツチェックするの忘れてた!
次は忘れない!笑
GWの東京旅行楽しんできてね✨
また、お誘い待ってます
80分パネル指名のお兄さま
自分でドMって言っちゃうお兄さん、お誘いありがとうございました
この顔でエロくてフェラ上手いとか、沼るしかないやん!ってずっと言ってくれてて嬉しかったです✨
唇柔らかいとか、愛嬌いいとか、ぜーんぶ褒められちゃった
あんまりリピートしないって言ってたのに、終わった頃には「骨抜きにされた」って言ってて、満足そうなお兄様の顔が見れて私も嬉しかったです
草野球の試合、楽しんでくださいね️
またお誘い待ってます
100分来店指名のお兄さま
3回目のお誘いありがとうございました️
1ヶ月ぶりですね!!
ほんとに、ずーっと会いたかったです
お兄さんのこと、ずっとずっと待ってましたよ
今回もたくさん啼かされちゃった
わたしの根底にあるドMを一番引き出してくれるのはお兄さんだけですよ
ほんとに、しばらく余韻に浸っちゃうくらい
次はもうちょっと我慢出来るように頑張りますね
GWの旅行、楽しんできてくださいね️
また戻ってきたら、お誘い待ってますよ
たくさんのお兄さまのお誘い、ありがとうございました✨
最近Mのお兄さまのお誘いが増えた気がします
わたしは奉仕型ドMなので、Mのお兄さまも大歓迎ですよ
気持ちよくなってるの見て自分も満たされるので️
GWもたくさんイチャイチャしたいなあ
それでは、また!
りお

りお23歳

PROFILE

りおりお23歳

T160 B82(B) W54 H83 A型

  • 03
  • 04
  • 14
  • 30

りおの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日本橋/ホテヘル素人系

スピード日本橋店

06-6212-4224

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:30
大阪市中央区日本橋1丁目8-16 JCSビル2F

店長コメント

◆◆ 大阪で1番安心して遊べるお店 ◆◆★★満足度エリア1位-エロ娘が大集合★★『安心して安定の遊びができる』スピードグループ"当店はお得な価格で利用できるホテヘルです"エリアの中でも満足度が桁違い!!他社と比べれば一目瞭然!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP