18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
110 店舗 | 6,506

大阪のうららの写メ日記「うらら(スピード梅田店)」:スピード梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
スピード梅田店

梅田/ホテヘル

スピード梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6367-7727

うららの写メ日記

うらら(スピード梅田店)

2024年3月28日 18:03

こんばんは
うららです
今日は夜から雨ですが、
気温が暖かくなって来ましたね
春服が着たくなっちゃいます
仲良しのお兄さまのヤクルト1000のお陰で
今年の花粉はそんなに酷くなってない
本当ありがとう
今週は週末予定がありまして
入れてもちょっぴりなのですが、お兄さまと楽しい時間過ごせたら嬉しいなと思います
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月23(part2)・24日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Sくんへ
60分のお約束をして会いにきてくれたのは
久々のSくんでした
初めましてのお兄さまと思っていたので
Sくんやった瞬間サプライズでびっくりと嬉しい気持ちでいっぱいやった
天候の関係で予定がなくなったから会いにきてくれたとのことで天気に感謝
Sくんのときめきスマイルに今回もきゅんきゅんしておりました//
服も褒めてもらって嬉しかった
オールの話になってSくんのツッコミがおもろくて2人で討論会してたね
Sくんに次いつ会えるやろ?と楽しみにしながら待ってるね
Yくんへ
60分のお約束をして会いに来てくれたのは1ヶ月ぶりのYくんでした
また会えて嬉しかったよ
2回目やけど、まだ緊張ぎみのYくん!
「お仕事が最近大変です」と言いながらも
癒されに来てくれて嬉しかったな
会えなかった間もYくんは元気にしていたみたいで安心したよ✨
おっとりしていてワンちゃんみたいなYくん、ベッドの上ではオオカミさんで男らしさを感じました
あっという間の60分もっとお話したいこともあったけど、次回のお楽しみにとっておきます
Rくんへ
60分のお約束にホテルupをして会いに来てくれたのはスーツがとってもお洒落な初めましてのRくん!見つけてくれてありがとうずっと日記をみて気になっていてくれたというRくん
今日がチャンスっと思って来てくれたみたいせっかく会えたから綺麗なホテルで過ごしたいとお姫様対応も嬉しかったよ
明るいRくんとのお話はめちゃ楽しかったし「癒された」って言ってくれて、私こそすごい楽しく過ごさせてもらって、早くまた会いたいです
これからよろしくね️
Kくんへ
60分のお誘いをしてくれたのは初めましてのKくん選んでくれてありがとう
イケメン俳優2人を併せた美男子で思わず見惚れました//
私の目標を聴いてくれて、
「めっちゃええやん!周りにそういう人おらんから」と2人でやりたいことについてお互いキラキラして語り合ってたね
Kくんの夢もすごい大っきくて、聴いていてワクワクしました
まじでお互い叶えようね
次会うときはまた何か嬉しい発展があったらいいなぁ️
Kくんこれからよろしくね
Mくんへ
60分のお誘いをしてくれた最後のお兄さまは可愛い笑顔がステキな初めましてのMくんでした
選んでくれてありがとう✨
年下なのに高身長のせいか大きく見えて包容力ある感じがキュンとしちゃったよ
バイトのお話や、お家のこと色々話して楽しかったね
Mくんからバイトの実はこうしてるんですよとぷち裏側聞けて嬉しかったよ️
聴いてたら行きたくなりました
あっという間やったけど、ほんと楽しかったよ優しくしてくれてありがとう✨
また必ず会おうね
そして健康には気をつけてな

うらら22歳

PROFILE

うららうらら22歳

T168 B87(F) W55 H84 A型

  • 05
  • 33

うららの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル素人系

スピード梅田店

06-6367-7727

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:30
大阪市北区兎我野町13-13 久冨トガノレジャービル106

店長コメント

◆◆ 大阪で1番安心して遊べるお店 ◆◆★★満足度エリア1位-エロ娘が大集合★★

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP