18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
111 店舗 | 6,463

大阪のうららの写メ日記「うらら(スピード梅田店)」:スピード梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
スピード梅田店

梅田/ホテヘル

スピード梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6367-7727

うららの写メ日記

うらら(スピード梅田店)

2023年12月30日 12:22

おはようございます
うららです
体調復活しました
ご心配おかけしました
今年は風邪のクリスマスでした
そして火曜日あいにきてくれたお兄さまありがとう
本日12時よりお店にいます
お兄さまからのお誘い待っています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月19・26日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Yくんへ
75分のお誘いに30分の延長をしてくれた初めましてのYくん!選んでくれてありがとう大阪旅行の最終日の思い出の一つになれたかな?
マーブルチョコにグミもありがとう
また会いにきそうですと言ってくれて嬉しかったよ
Yくんがまた大阪来てくれるの楽しみに待ってるね
Aさんへ
75分のお約束を2回もして会いに来てくれたAさん!!
会いに来てくれてありがとう
一回目が終わってもまた次も会えるから嬉しいとるんるんで帰るAさんがとっても可愛かったです✨
指人形もとっても可愛くてジブリシリーズ揃ってきそうだな
いつも自分の考え方の幅を広げてくれてありがとう
次会えるのも楽しみにしています️
Tさんへ
75分のお約束をして会いにきてくれたTさん金曜日は風邪引いちゃったから会えなくて私も寂しかったよ
やっと会えてめちゃ嬉しかったです!
Tさんにパンケーキメーカーなくなっちゃったんだよって報告しようとしてたらまさかのサプライズ
私の目の前に欲しかったパンケーキメーカーが
しかも、クリスマスプレゼントとチケットにラムちゃんにシナモンのバンダナといたせり尽せり
風邪引いたのはめっちゃ辛かったけどTさんのおかげでめっちゃ幸せな気持ちに爆上がりしました
本当にありがとうそしておにぎりも最高に美味しかったよ
いつも本当にありがとう
年末あと一回合えたら嬉しいなと思いつつTさんが来てくれるの期待して待っています
Wくんへ
60分のお約束をして会いに来てくれた初めましてのWくん!会いに来てくれてありがとう
Wくんと初めましてやのに恋のお話でめっちゃ盛り上がったね
Wくんは素敵な人だからきっとうまくいくと直感で思ったよ✨
また報告しにきてね
楽しみに待ってる
Sくんへ
60分のお約束をして会いに来てくれたSくん!クリスマスケーキありがとう
お家帰って頂いたけどめっちゃ美味しかったよ
Sくんと9月以来でめっちゃ久々やったけど楽しいお話ができてほっこりしました
2024年もたくさん会おうね
体調には気をつけてお仕事応援してるよ

うらら22歳

PROFILE

うららうらら22歳

T168 B87(F) W55 H84 A型

  • 05
  • 33

うららの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル素人系

スピード梅田店

06-6367-7727

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:30
大阪市北区兎我野町13-13 久冨トガノレジャービル106

店長コメント

◆◆ 大阪で1番安心して遊べるお店 ◆◆★★満足度エリア1位-エロ娘が大集合★★

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP