18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
110 店舗 | 6,490

大阪のまきの写メ日記「まき(スピード梅田店)」:スピード梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
スピード梅田店

梅田/ホテヘル

スピード梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6367-7727

まきの写メ日記

まき(スピード梅田店)

2024年2月27日 15:21

こんにちは❕まきです(´っ。• ̫ •。`)੭
明日一応出勤予定出しました❣️明日でたら多分3月半ば頃まで出勤無くなるので会えるお兄様いたら嬉しいです(T_T)
23.25日のお礼日記⬇️⬇️
年末ぶりの本指名様
今日もありがとう
やっとあけましておめでとう言えた❣️
いつも通りたくさん褒めてくれてにこにこさんだよ(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)
またいつか釣り行ったりしたらお話聞かせてね
また会えるの楽しみにしてます
1週間ぶりの本指名様
今日もありがとう今回で一旦自制しますと言われて結構寂しい...☹️
けどやりたいことあるならまきさんはそっちを優先して欲しいので応援してますჱ̒ ー̀֊ー́ )息抜きしたいな~って時にふと会いたいと思ってくれるだけで幸せなので
マカロンご馳走様でしたとても美味しいでしたŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
次いつか分からないけどまた会えるのを楽しみにしてます
1ヶ月ぶりの本指名様
今日もありがとう~❣️
三連休のはずなのに次の日お仕事って言ってたから体調大丈夫かな
まきが入店した時くらいから来てくれてて痩せすぎちゃってた時の姿見てるから今くらいがほんと丁度いいよって言って貰えて良かったですまだ痩せたい気持ちはある⬅️
バスケの話とかもまたいっぱい聞かせてね
また会えるの楽しみにしてますദി ᷇ᵕ ᷆ )
2週間ぶりの本指名様
今日もありがとうまきの出勤がなかなか無くて会いたかった~❣️て言ってくれたの嬉しかった(T_T)
差し入れもありがとうദി ᷇ᵕ ᷆ )速攻でおうち帰ってパイの実もチョコもぺろりしましたჱ̒ ー̀֊ー́ )
色々な知らないこと知れてもっと知りたくなっちゃったいつも楽しませてくれてありがとう
また会えるの楽しみにしてます⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
2週間ぶりの本指名様
今日もありがとう~❣️
前回来ようとして予定合わなかったからって今日埋め合わせしてくれたの天才とっても嬉しいさん
みたらしと大福ご馳走様です( -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎ほんとにおいしくてびっくりしてしまった
いつも好きを沢山表現してくれてありがとうその分まきもお返しできるくらいいい女になれるよう努力しますp(^_^)qまったり2人でゴロゴロする時間楽しくて大好き
次も会えるの楽しみにしてます

まき18歳

PROFILE

まきまき18歳

T156 B83(C) W54 H81 A型

まきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル素人系

スピード梅田店

06-6367-7727

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:30
大阪市北区兎我野町13-13 久冨トガノレジャービル106

店長コメント

◆◆ 大阪で1番安心して遊べるお店 ◆◆★★満足度エリア1位-エロ娘が大集合★★

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP