18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
113 店舗 | 6,521

大阪のまきの写メ日記「まき(スピード梅田店)」:スピード梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
スピード梅田店

梅田/ホテヘル

スピード梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6367-7727

まきの写メ日記

まき(スピード梅田店)

2024年2月22日 19:32

こんばんは❕まきですദി ᷇ᵕ ᷆ )
23日に出勤予定上げさせて頂きました❕土日ももしかしたら出勤するかもなのでご予定合うお兄様会えたら嬉しいです(T_T)
16日のお礼日記⬇️⬇️
半年ぶりの本指名様
金曜日はありがとうめっちゃ久しぶりに会えて嬉しすぎた(՞߹ - ߹՞)
最後会った時実家の行き来の話とか体調の話しをしてたから心配してくれてありがとう体調はまちまちですがだいぶ復活しております
お仕事お休みなかったって話聞いてむしろまきのが心配です無理しすぎないでね
ままどおるもありがとう初めて食べたけどとても美味しかった
また会えるの楽しみにしてます
2週間ぶりの本指名様
今回もありがとうほんとに話し方がとても可愛くてにやけそうになってるの我慢してます
アニメとか映画の話できたの嬉しかったし、全然まきが見たことないものばかりだったから今履修中です今度は一緒に見ようね
また色々なお話聞けるの楽しみ(´っ。• ̫ •。`)੭また会えるの楽しみにしてます
2週間ぶりの本指名様
わ❕今回もありがとう(´っ。• ̫ •。`)੭
スーツ姿だったからいつもとのギャップがすごくて見惚れてたのは内緒(笑)
いつもの如く安心感の塊すぎるドライブの話とか出来てとても楽しかった
ちゃんと好きっていうのを言葉と行動に示してくれるTくんかっこよすぎるよ
次会えるのいつだろ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)楽しみにしてます
2ヶ月ぶりの本指名様
わ❕すっごい久しぶりな感じ❕もうまきのことわすれたのかと思って寂しかったから会えて嬉しかった
浮気メッ❌なのでまきだけだよ
お仕事大変って聞いたから無理しないでね体調第一だからね(T_T)
次会えるのも楽しみにしてます(´っ。• ̫ •。`)੭

まき18歳

PROFILE

まきまき18歳

T156 B83(C) W54 H81 A型

まきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル素人系

スピード梅田店

06-6367-7727

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:30
大阪市北区兎我野町13-13 久冨トガノレジャービル106

店長コメント

◆◆ 大阪で1番安心して遊べるお店 ◆◆★★満足度エリア1位-エロ娘が大集合★★

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP