18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,947

岡山のBell-ベル-☆美女は淫獣の写メ日記「#?3月30日のラブ?メモリー?」:ドMバスターズ 岡山店(岡山市内他)

岡山の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ドMバスターズ 岡山店

岡山市内他/デリヘル

ドMバスターズ 岡山店

お問合せは「マンゾク見た」で

086-230-1971

Bell-ベル-☆美女は淫獣の写メ日記

#?3月30日のラブ?メモリー?

2024年4月1日 18:03

?みなさんこんばんわ『Bell-ベル-』です?
3月30日に遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました(。???。)?
出逢えたお兄さんたちへ
わたしからのお礼日記?です???
?ファイン?本指名さま?
2週間ぶり!?に会いに来てくれた
笑顔が素敵なお兄さん?ありがとう?
お兄さんがわたしのために

大好きなオロCとオキニトークで話してた
マック? ?買ってきてくれて
嬉しすぎた??
ポテト?は冷めると不味いからって
気を使ってくれたのがポテト好きな
わたしからしたら優しいなって思ったよ?
お兄さんとお話しも楽しいから
プレイもお互いに気持ちよくなれる気がして…
今回も濃厚?ぷれいできて嬉しかった///
今回のBLACKの服もかわいいって
褒めてくれたからBLACKもアリかな!??笑
また次は5月頃かな?楽しみにしてるね?
お仕事も無理せずにね*???*)ノ"マタネー?
?ラヴィアンローズ?ご新規さま?
久しぶりに風俗遊びで初めてのお店
初めてのわたしを選んでくれてありがとう?
お兄さんが倉敷よりも遠いところから
わざわざ岡山市内に近いところまで
時間をかけて会いに来てくれたの
嬉しかったです(???????)?
お兄さんの優しい性格のおかげで
わたしも初めてドキドキだったけど
最後まで落ち着いてサービス出来た??
わたしも珍しくSっぷりを発揮して
お兄さんをノックアウトさせてあげれて
ホッとしました??
口コミも書いてくれたみたいでありがとう?
また時間ある時に会いに来てね*???*)ノ"マタネー?
?リブマックス?ご新規さま?
こちらの都合で道が混んでしまってて
せっかく予約してくれたのに
予約時間からかなり遅れてしまって
コース変更等ほんとごめんなさいでした?
改めてお兄さんに出会って思ったのは
お兄さんともっと長く一緒に居たかったです?
お兄さんの趣味の?のお話しだったり
わたしの知らない世界を話してくれたり
プレイも私想いのプレイにしてくれたり
優しさがいーっぱい伝わりました??
次は長い時間でお酒呑んだり
お食事したりのんびり恋人みたいな時間を
わたしと共有できる日を待ってます???
あの後の焼き鳥?美味しかったかな?
また教えてください*???*)ノ"マタネー?
?ファイン?本指名さま?
待ってたよー?2ヶ月ぶり?会いに来てくれて
すごーく嬉しかった???

お兄さんと食べるポテト?2回目だね?
お兄さんはいつもカルピスソーダな気がする?
わたしもカルピスソーダすきなんだ~~?
お兄さんがお城?好きで歴史好きだから
わたしも何だかお兄さんと話してると
興味深く聞き入っちゃう~???
今回も綺麗な?とお城?の写真みせてくれて
ありがとうね?????
一緒にマリオ??みながらのんびりして
え●ちなことも2回でして///
濃厚?だったよね??
また一緒に気持ちよくなろうね?///
お兄さんがほんとラストで幸せでした?
また無理ない時に会いに来てね*???*)ノ"マタネー?
???????????????????
ここまで読んでくれたお兄さん
ありがとうございます?
この日も待機なくラストまで
4名さまのご予約で完売?ありがとうでした?
また一緒に幸せになれたら嬉しいです?
?Bell-ベル??


女の子ページへ http://365diary.net/cHdGNjNRL2NnL2RvbV9idXN0ZXJzX29rYXlhbWEvNTAzODI3OTc-

Bell-ベル-☆美女は淫獣22歳

本日出勤|06:00~翌05:30
PROFILE

Bell-ベル-☆美女は淫獣べる22歳

T156 B83(C) W53 H80

  • 11
  • 14

11月21日入店

Bell-ベル-☆美女は淫獣の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

岡山市内他/デリヘルフェチ/マニアック系

ドMバスターズ 岡山店

086-230-1971

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜05:00 年中無休
岡山市 発

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • SM
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP