18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,213

京都の山口 萌の写メ日記「ヘルスでヘルス ( ??? )」:プルプルオフィス ディーバ(祇園ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルオフィス ディーバ

プルプルオフィス ディーバ

祇園/ヘルス

プルプルオフィス ディーバ

お問合せは「マンゾク見た」で

075-525-3132

山口 萌の写メ日記

ヘルスでヘルス ( ??? )

2024年5月22日 12:55


こんにちわさビーフ??萌です?
昨日はお会いしてくださった方
ありがとうございました?

最近初めましてさまもリピートさまも
ご予約多くてうれしいです( *??*)
とにかく満足してもらえるよう
がんばります?( ? ??? ??)?
このタイミングで太って髪を切りすぎた私…
ダイエットに燃えます???(笑)
昨日、酸素カプセルとやらに
行ったのですが
今日身体がいい感じに軽いです ( ??? )
最高のお昼寝マシーン??
マッサージ、鍼灸、、酸素カプセルが
自分には一番合っているかも~~
安いし続けようかなぁ?
良いヘルスケアあれば教えてください?
18時まで酸素濃度たっぷりの
山口がお待ちしてます??
お仕事今日も頑張ってください?
今日も良き日になりますように?
???????????????????????

5/17(金)のお礼?

ホイコーローお兄さん?

3回目来てくれてありがとう?こんなお洒落なグレープフルーツゼリー食べたの初めてでした?毎回あっという間の時間だね!次も沢山話そうね??

18()のお礼?

お医者様のお兄さん?

またお会いできて嬉しかったです?最後の方でお笑い好きなの知って盛り上がったの楽しかったです?!お医者さんプレイしたいな…?( ? ??? ??)?(笑)

?さん?

いつもありがとうございます?アロマティカス枝と葉っぱのつき方が可愛くて気に入ってます!いつも言って下さるけどこちらこそ浄化されてます???

!!さん?

いつもありがとう口コミもありがとう(,,- -,, )?ニコニコ笑顔に癒されすぎます!これからの季節オープンカー楽しんでくださいね??写真もまた見たいなぁ?

cryさん?

久しぶりにお会いした分いっぱい興奮しちゃいました?パンもとても美味しかったです?口コミもありがとう??また次もいっぱいちゅーしたいです?

19()のお礼?

たこやきさん?
今月も会いに来てくださりありがとう?楽しいお話ともちもち肌と声に癒されました??断酒頑張ってね?萌も次までは必ず痩せます!!(笑)

あらたさん?
先月からもう3回目?色々とお話できてお兄さんのこと知れてよかった?なにか不思議な縁を感じるんだぁ~これからも色々話そうね??ありがとう?

ゆきさん?

ヒソヒソ声の昨秋からの再会嬉しかったです?口コミもありがとう?北海道のチョコ美味しすぎた…お話楽しかったです!また会える日が楽しみです??

飲み会終わりのお兄さん?

めちゃ久しぶりに2回目来てくださりありがとう?嬉しかったです?にこにこ笑顔が可愛すぎた…また機会があったらぜひ遊びに来てください?

2回目のラストのお兄さん?

またお会いできて濃厚なちゅーにとろけてしまいました?お兄さんに好きな感じもわかったのでラスト枠派のお兄さん、またラストに待ってますね?


お礼は本指名さまにかかせてもらってます?
初めまして様もありがとうございました?
またよかったらお待ちしてます(ノω・、)

萌?

女の子ページへ http://365diary.net/RlczYmhZL2tzL29mZmljZV9kaXZhLzQ5MTQ3ODU3

山口 萌29歳

PROFILE

山口 萌やまぐちもえ29歳

T161 B87(E) W57 H83 A型

山口 萌の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルスイメクラ系

プルプルオフィス ディーバ

075-525-3132

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル1F

店長コメント

◆◇京都プルプルグループ「OL店 プルプルオフィスディーバ」◇◆京都でOLファッションヘルスといえば「プルプルオフィスディーバ」ハイクオリティなオフィスレディが勢ぞろい!OL制服に身を包んだ女の子達と、いやらしく刺激的な非日常的空間で今までにない程のセクハラプレイをご堪能ください。

プレイ内容

  • 生尺
  • コスプレ
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP