18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,243

京都の山口 萌の写メ日記「カウントダウン??」:プルプルオフィス ディーバ(祇園ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルオフィス ディーバ

プルプルオフィス ディーバ

祇園/ヘルス

プルプルオフィス ディーバ

お問合せは「マンゾク見た」で

075-525-3132

山口 萌の写メ日記

カウントダウン??

2024年3月24日 17:05



もうすぐこんばんばんじ~?棒々鶏♪

萌です?


今日は日曜日だけど雨だね~??

皆さん予定通り過ごせた一日でしたか?


まだまだ寒くて雨だけど、
もう春がそこに来てると思うと
心がポカポカしてくる萌です?


桜ももうすぐだね?

昔から円山公園のしだれ桜が好きです?


去年ね、八阪神社の花見席で
お花見したんだけど
すごく良かったから今年もしたいなぁって
思ってます?


今日の萌は出勤前に
ホットヨガと無印週間に行きたかったけど、

昨日帰ってバタンキューで

昼まで起きれなかった~??


午前中に宅配をいくつか頼んでて

Amazonさんの電話攻撃に
叩き起こされました
(萌が頼んだからわるい?)


気づいたらこの10日間で
7divaに出勤してました!


短い時間にして頂いたり、
いっぱい寝てるから

体はとても元気?( ? ??? ??)??


今日も生きよう~


?.?¨?.??.?¨?.?????.?¨?.??.?¨?.?


昨日は朝と夜、来てくれた方

ありがとうございました??


土曜日の午前中はいつも同じ時間に

来てくださる方が多くて

萌がなんか病院?みたいで楽しいです?

萌クリニック???()
いつも楽しいですありがとう???


初めましての方も2回目の方も
優しくありがとうございました?
長めの時間で時間で
来て頂いたりドキドキしましたが、

楽しんでくれて嬉しかったです?


萌の花屋に詳しいお兄さんや

デパ地下ケーキ屋のスタッフあるあるも
面白かったなぁ?

介護施設のお話も聞けて良いなぁ~
ってなりました。


萌がしたことある仕事は
花屋、デパ地下のケーキ屋、介護なので
このお仕事のお話を聞けるのはとくに楽しいです???


今日も19時から出勤しますね?
よろしくお願いしました??



萌?


女の子ページへ http://365diary.net/RW9temxNL2tzL29mZmljZV9kaXZhLzQ5MTQ3ODU3

山口 萌29歳

本日出勤|09:00~13:00
PROFILE

山口 萌やまぐちもえ29歳

T161 B87(E) W57 H83 A型

山口 萌の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルスイメクラ系

プルプルオフィス ディーバ

075-525-3132

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル1F

店長コメント

◆◇京都プルプルグループ「OL店 プルプルオフィスディーバ」◇◆京都でOLファッションヘルスといえば「プルプルオフィスディーバ」ハイクオリティなオフィスレディが勢ぞろい!OL制服に身を包んだ女の子達と、いやらしく刺激的な非日常的空間で今までにない程のセクハラプレイをご堪能ください。

プレイ内容

  • 生尺
  • コスプレ
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP