18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,219

京都の山口 萌の写メ日記「また明日」:プルプルオフィス ディーバ(祇園ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルオフィス ディーバ

プルプルオフィス ディーバ

祇園/ヘルス

プルプルオフィス ディーバ

お問合せは「マンゾク見た」で

075-525-3132

山口 萌の写メ日記

また明日

2024年1月11日 20:54


こんばんはの時間に

なってました~?


今日押せてなかったから
さっきキテネ押しました?
お会いして下さった方今日は
ありがとうございましたっ??


今日のために四国から
来て下さったお兄さんありがとう?????)?

会う前からすごく楽しみにして下さってて
萌も嬉しかったですっ

神社のお話とか同じ左利きだったり、
楽しかったです京都によく来られると
いう事でまたお話したいな??


年下の仲良しくんもありがとうっ
new髪型かっこよかったぁ
スキー楽しんでね?

推しって言ってもらえて嬉しかったぁ?


横浜出身のお兄さん、
横浜鎌倉大好きな萌に色々ありがとうっ
最初から可愛いとか感動とかずっと嬉しい
こと言ってくれて照れました???

今日は時間足りなかったけど
次はお兄さんの海外生活やお仕事のこと
しりたいなぁって思ってます?

アメリカで宇宙のお仕事してるお兄さん、

お仕事お忙しい中今日で4回目かな?
お昼休憩中にHP見るといたから!って
うれしかったです?

アメリカ人はサンドイッチのレタスしか
野菜食べない話、面白かった()
来週からアメリカ頑張ってね?


今日は短い出勤だったから
お礼かいてみましたっ??
オキニトーク3~4日おきに
返してて時間かかるけど
よかったら送ってね???

明日は

15:30-0:00で出勤します?
お時間合う方よかったらお待ちしてます?


おやすみなさい?
萌?


女の子ページへ http://365diary.net/ZEZVUnByL2tzL29mZmljZV9kaXZhLzQ5MTQ3ODU3

山口 萌29歳

本日出勤|09:30~17:00
PROFILE

山口 萌やまぐちもえ29歳

T161 B87(E) W57 H83 A型

山口 萌の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルスイメクラ系

プルプルオフィス ディーバ

075-525-3132

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル1F

店長コメント

◆◇京都プルプルグループ「OL店 プルプルオフィスディーバ」◇◆京都でOLファッションヘルスといえば「プルプルオフィスディーバ」ハイクオリティなオフィスレディが勢ぞろい!OL制服に身を包んだ女の子達と、いやらしく刺激的な非日常的空間で今までにない程のセクハラプレイをご堪能ください。

プレイ内容

  • 生尺
  • コスプレ
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP