18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,258

京都の宮野 さとみの写メ日記「さとみのアモーレたちへ...???」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

宮野 さとみの写メ日記

さとみのアモーレたちへ...???

2024年5月7日 22:55

今日はちょっぴり長めに書いてみたimg
いつもみたいにふざけてないから
真面目で面白くないかもしれんけど
アモーレたちは最後まで読んでねimg
最近はね毎日 仲良しさまが
いーっぱい来てくれるから
人気のお姉さん達の気分を味わえて
さとみはとっても幸せでした( *´?`*)img
さとみ がいるから頑張れる とか
一緒にいると楽しい、幸せ とか
とっても嬉しい言葉をいつもかけて頂くん
ですけど
さとみはね 仲良しのお兄さまたちが
いーっぱい愛情注いでくれてるから
ずっとにこにこでいられるんだよ( *´?`*)?
注いでるのは愛情だけじゃないかもしれんけど...?
いつもさとみを幸せにしてくれる
仲良し様たちありがとうimg
やっぱりさとみも人間だからね...
嫌なこと言うな、するなって思ったら
それ以上にはならないけど
さとみのことほんとに思ってくれてるんだなって思ったら、愛情が湧いちゃうし、
ちょっぴり特別扱いしたくなっちゃう...?
本当はみんな平等でいたいけどねimg
さとみは宣言通り
今日からしばらくお休みです?
1ヶ月くらいで多分戻ってくると思うので
それまで浮気せずに待っててね( *´?`*)?
してもいいけどバレないようにしてね?
最後に最近貰ったの
アンリ・シャルパンティエとクラブハリエが
好きって言ってたら沢山頂いてしまって?

この他にも しばらくお休みだから
最後にお菓子パーティーしたりimg
さとみが好きそうな本を
頂いたり?´-
3位になった記念に
ちょっと大きめのチップスター頂いたりimg
甘いの食べたらしょっぱいの欲しくなるよね??
ほんとにさとみはとっても
愛されてるなぁと思いました( *´?`*)?
お腹すいてて写真撮るの忘れて
一緒に食べちゃったりimgして
全部は載せきれないけど
さとみを思って選んでくれたもの
全部ほんとにうれしいですimg
さとみ はね さとみを選び続けてくれる
お兄さまたちを一番大切に思ってるし
幸せにしたいから...?
戻ったらたまにはお兄さまのわがまま
叶えてあげたいなぁって思うから
何して欲しいか考えててimg
無理な事、ルールを破るようなことは無理ですが?
じゃあまた1ヶ月後にお会いしましょうimg


女の子ページへ http://365diary.net/alBhdm1LL2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNDQyNzM1MzA-

宮野 さとみ19歳

PROFILE

宮野 さとみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP