18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,258

京都の宮野 さとみの写メ日記「おはなみ?」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

宮野 さとみの写メ日記

おはなみ?

2024年4月11日 23:47

今日はちょっぴりしか
いれなかったんですけど
ずっと遊んでいただけて嬉しかったですimg
最近は出勤したら
仲良しさまだけで1日が終わっちゃうこと
多くて人気者気分ですimg
さとみがキャンセル待ちになったこと
一緒に喜んでいただいたり、、
でも、予約取れなくなっちゃうかもって
ちょっぴり寂しくなったり、、、
せっかく来てくれてもっと一緒にいたいって
思ってくれてるのに予約がつまってて
延長しようかなっていってくれてるのに
断ってしまうことも多くて
ちょっぴり申し訳ない気持ちです。。。
でもね、それだけさとみとの時間が
楽しくて、もっと一緒にいたいって
思っていただけてることが
ありがたいなぁとも思ってます??
さとみの仲良し様たちはほんとに
ずーっとさとみのこと思ってくれてて
とっても愛されてるから、
毎日幸せを感じてます( *´?`* )?
いつも幸せくれてありがとう?
毎日のように来てくれるお兄さまも
中々会えないけどずっと
さとみを選び続けてくれてるお兄さまも
さとみのこと大好きで大切にしてくれてる
アモーレたちを、さとみは
とっても大切に思ってます( *´?`*)?
もう桜が散っていっちゃいましたね、、、
綺麗だなぁって見とれてたら気がついたら
儚く散っていってしまうけど、
さとみのお気に入りの下着imgのお花は
ずっと咲いてるから
いつでもお花見気分だね?


女の子ページへ http://365diary.net/cnkxYjlEL2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvNDQyNzM1MzA-

宮野 さとみ19歳

PROFILE

宮野 さとみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP